皆様こんにちは*\(^o^)/*
昨夜、ゆっくり寝たので復活しました✨


今日は、大阪の南堀江でランチイベントがありました(o^^o)
{E7176EE1-814A-4995-A0CC-74EAFBC3D6C8:01}

{7C246513-DF7E-497C-8B41-5B6F835CDAF0:01}

クリスマスムードで、店内も素敵でした✨


私は、関西美魔女コレクションファイナリストとして美容についてお話させていただきました。若い可愛いモデルさん達がたくさんいらっしゃいました❤️

{13B73A22-CCC9-49DE-A5DC-E9FF96D49A80:01}


{740987DD-8961-42C0-91EF-6A9126CD304D:01}



そして、素敵な出会いがたくさんありました
{0B6370E7-91A6-48EE-ACC7-C2EF3A513017:01}

{D5319BB7-963A-4B50-AF57-35EAE1EA4CF9:01}

{F68C7FA0-EEEE-468F-86F4-F9DBC02E5D29:01}




こちらの美しい方は、元宝塚星組の、青山雪菜さんです。
気品に満ち溢れていました✨
{565DBFBA-A172-4931-BD80-4C1318043521:01}

{977E80D8-330A-4A23-BCBD-995C6209CE90:01}



最後に、このランチ会を企画していただいたのは、お友達のみずえちゃん!キッスFMのラジオに出演させていただいて以来仲良し❤️
あきねぇ、紹介ありがとう~✨
{9E56364A-FE9E-4ED3-B95A-2DCCC9FBC927:01}

今日も素敵な一日に、そして出会いに感謝です
ありがとうございました✨