皆様こんにちは*\(^o^)/*

寒くなってきましたが、お風邪などひかれませんよう体調に気をつけて下さいね✨


私は、先月ファスティングをした事で体調がとても良いです(o^^o)


今回は、井上和子ちゃんにお声をかけていただいてファスティングのプロの指導者の方のもとに本格的に取り組ませていただきました!
{5F57B706-46B3-4764-8ECC-4D9879539002:01}
{56F11DDC-E000-4D39-B9DF-75ADC4AE7F81:01}



断食期間は、5日間なのですが、準備期間3日間、復食期間、準復食期間5日間と約2週間位かけて行うのですが、皆様の1番知りたいところ
は、痩せたの?って所だと思います(笑)




体重は、4.5キロ減です✨✨


私は、かなり食生活が乱れていて運動不足もあり体脂肪の減り方が井上和子ちゃんと比べると低かったんですが、ジーンズのウエスト周りがブカブカでワンピースもサイズがワンサイズ小さくなりました✌️


今回、カウンセリングの時に食育についてお話をしていただき、今までいかに間違った食生活をしてきたかがわかり本当にお勉強になりました


そして、私は飲み過ぎ、食べ過ぎが人より多かったのですが、我慢出来るようになりましたV(^_^)V



断食期間は、ヨサの水素水と今回指導者の方に用意していただいたマナ酵素ドリンクだけを飲むのですが、とても美味しいドリンクで空腹をなんとか乗り越える事が出来ました*\(^o^)/*
{9737E6CA-9258-4F13-872E-F3E31D8CED07:01}


そして、断食が終わってからは、お粥をいただくのですが、そのお粥の美味しい事✨
{8F08E244-A75B-4FB2-B1D9-9582BAAEA24A:01}

今回ファスティングで、気づいた事は沢山ありますが
やはり母親でもある私は子供やこれからの未来ある人達に食生活が、いかに大切で健康な身体を作っているか、そして食べ過ぎが良くない事を伝えていかなくてはいけないと思いました。

とても良い機会をいただいた事に感謝です
ありがとうございました。❤️✨