先日 コンポジネット撮影のため芦屋にあるスタジオunemuさんへ行って来ました!



芦屋の閑静な住宅街にあるスタジオなんで外観もオシャレなのですが、
中に入ってみて素敵過ぎて感動しました



まず待合室もこんな感じで素敵

越野矢素子のブログ-image0006.jpg

そしてドレッサールーム
お姫様気分になれます

越野矢素子のブログ-image0007.jpg


ベビー撮影ルームもあって赤ちゃんや子供さんの撮影も出来ます♪

越野矢素子のブログ-image0016.jpg

衣装も可愛いらしいのがたくさんありました

越野矢素子のブログ-image0004.jpg


越野矢素子のブログ-image0017.jpg


そして和装も充実しています
越野矢素子のブログ-image0011.jpg

和室も素敵
越野矢素子のブログ-image0005.jpg


越野矢素子のブログ-image0012.jpg
私が撮影していただいたお部屋もこんな感じです

越野矢素子のブログ-image0014.jpg


越野矢素子のブログ-image0013.jpg
素敵でしょ?
カメラマンの河田さんも撮影を盛り上げて下さってリラックスして楽しい撮影時間になりました
出来上がりが楽しみです

他にこんな素敵なお部屋でのカフェサービスもあり貸し切りでパーティーも出来るそうです

越野矢素子のブログ-image0018.jpg

これからの季節にいいですよね 私もプライベートでお願いしたいと思います(笑)

最後に今回撮影で一緒だった井上和子ちゃんと東山紀子ちゃんと


越野矢素子のブログ-image0008.jpg
おまけに和ちゃんとツーショット
越野矢素子のブログ-image0009.jpg

素敵な時間をありがとうございました


スタジオunemu

兵庫県芦屋市山手町15-8

http://unemu.net/sp/