今日は私の一番の親友で大好きな由美ちゃんとデートしました♪



祇園の桃庭さんの中華を食べに行きました

越野矢素子のブログ-image0004.jpg


越野矢素子のブログ-image0005.jpg
色々 お喋りして高島屋へお買い物に行きました(*^^*)



親友って久しぶりに会っても距離を感じないから不思議です



由美ちゃんは私の自慢のべっぴんさんで美魔女グランプリなれるくらい整った顔立ちなんです
写メをお見せ出来ないのが残念…



本人の許可がもらえませんでした(笑)



夕方は祇園の宮川町に舞妓さんや芸子さんの踊りを見て来ました

越野矢素子のブログ-image0006.jpg


華やか~

越野矢素子のブログ-image0007.jpg

今日はつかの間のデート(*^^*)



明日からまた仕事頑張りますp(^-^)q