皆様おはようございます



昨日お買い物に行ってつくづく 私世代のブティックがなかなかないんですよねー



もともと私はバブル時代 イタモン(イタリアブランド)が好きでヴェルサーチとか 後にグッチ シャネル アンナモリナーリ等ハイブランドのお洋服ばかり買っていました



離婚してからは、そんな余裕もなくただただ仕事に夢中で子供の生活水準は落としてあげたくなくて OPA等の若い方のリーズナブルなお洋服を買うようになっていました



でも 最近なんか違うなーって思う事が多くて 若作りでない年を重ねた美しさを表現出来る可愛らしさやセクシーさを取り入れたお洋服屋さんがないなーって


いくつになってもキラキラふわふわは大好きだし
そんなお洋服を作りたいなーなんて朝の呟きでした(/-\*)



そんな夢を膨らませつつ 今日もキラキラわくわく過ごして行きたいと思います