旅行記を
忘れないうちに
アップしたいけど…
なんとか
勤務を頑張りました![]()
と
余裕をぶっこいていたら
昨日の朝
姉からライン
母が
救急車を呼んだと。
実は
一人暮らしをしてはいるけど
認知が進み
もう一年以上
私は 泥棒になってます
母の現金を盗み
通帳から引き出し
家の 布団、電気鍋、テレビ
勝手に持っていく!
そうです…
なんでやねん
どんどん
エスカレートしていき
ケアマネやかかりつけ医に
相談
今日
認知外来に
予約を取ってたんです
もちろん キャンセル
多分
認知外来に行くのが
嫌だったんでしょう
昨日
いきなり
血圧があがり
嘔吐して…
姉が付き添ってくれていて
仕事が終わり
駆けつけたら
まあ、元気
でも
95歳
入院をお願いした
医師も
そのつもりだったよう。
今日
行くと
文句たらたら
暑い
臭い
ご飯 食べれない
食べてるらしい
帰りたい
なんで
こんなとこに
おるねん
帰る!
大きな声で
怒鳴り散らす
医師も看護師さんも
理解してくれて
しばらく
入院ですね、と。
冷たいようですが
このまま 施設に.
と姉と策略しています
私を
泥棒扱いですが
細かい用事は
普通に頼んでくる母
スイッチ入ったり
切れたりです
疲れたー
娘と
夕食 済ませて帰ります
食べ過ぎだ
今日も
元気で
健康で
ほ!
な!
![]()
