ご訪問いただきありがとうございます 

エステティシャン歴16年目突入
カウンセリング&施術人数1万人以上
1番の売りはまるで彫刻の様な

痩身ボディリンパマッサージ

1回でも見た目は変わります ビックリ

こんにちは、神戸六甲アイランドで隠れ家エステをしています

かおりんです


6月29日の六甲アイランドは快晴ですね 

私は8時過ぎにタリーズでお茶しましたがもうすでに日差しが、、、太陽



さて皆さまお待ちかねの神戸ベイシェラトンホテルに隣接する

アーバングルメポート2Fに フードセレクトショップ

『 シェラトン マルシェ 』 が昨日オープンしましたよ~

 
 

 

出張エステ・マッサージの帰りに寄ってきました~

食の宝庫・淡路島や兵庫県内から届く新鮮な野菜、地元食材をふんだんに使用した加工食品をはじめ、神戸ベイシェラトン自慢のパン・スイーツ、日本国内のシェラトングループオリジナルスイーツや名産品が勢揃い きゃー

偶然 総支配人にお会いして、ブログに載せていいかお聞きしたら

どんどん紹介して下さいね~ と 言っていただいたので 沢山写真とりました~


入ってすぐはハーブが沢山入った可愛い調味料たち

 

右手は色とりどりのお野菜

 

 

やっぱりこれでしょ 

 

極上 たまねぎ 1個¥250なり 

 

たまねぎ関連の商品が多かったですね

血液サラサラ~

奥にはケーキコーナー ニヘ

 

シェラトンホテルの大人気中華レストラン『 翠享園 』 さん の
テイクアウトがありました~ ほのぼの

 

1番奥が窓から光が差し込んで素敵なカフェコーナーがありますよ

お買いものしたかったのですが、、、

レジがこの大行列   

 

時間が無かったので購入はあきらめました  

ほとぼりが冷めたらゆっくり行ってみよ 


シェラトンマルシェ営業時間

 8:00 a.m ~ 8:30 p.m
(カフェコーナーは 6:00 p.m まで)

 078-857-7015
 

ペタしてね 読者登録してね