ご訪問いただきありがとうございます

エステティシャン歴16年目突入
カウンセリング&施術人数1万人以上
1番の売りはまるで彫刻の様な

痩身ボディリンパマッサージ 

1回でも見た目は変わります ビックリ

こんにちは、神戸六甲アイランドで隠れ家エステをしています

かおりんです

今日のWEBニュースでglobeのKEIKOさんが2年前のクモ膜下出血から
見事に回復されて、小室さんとIKEAで買い物されていたとの記事を発見 ニヘ


クモ膜下出血とは脳に血液を送り込む働きをする動脈にできたコブ(動脈瘤)が
破裂すること

発症率は女性が男性より2倍多く、発症すると無事に社会復帰出来るのは約30%
そして30%が死亡すると言われています

詳しくは2年前に私のブログにのせています
 
冷えは病気の元

この時の私の記事の内容は
動脈硬化、高血圧、高脂血症などはどれも重度の 冷え ビックリ から発症しやすい病気ばかりだとお伝えしています。

ハーブスチームYOSAはもともとは基礎体温を上げて健康体を目指すために作られたものです。単なる汗を出すだけの器具では無いのですよ。

その場の美肌や痩身だけに私はサロンに導入しているのでは無いのです

サウナに入ると汗腺から水分が出すぎて血液がドロドロになるのはご存じですよね
深夜にサウナで倒れて運ばれている有名人も時々耳にしませんか

YOSAは皮脂腺から体内に残っている老廃物、不純物を皮脂腺から排出し、どんどん血の巡りがよくなりサラサラになるので、その結果美肌や痩身効果につながっているだけです。

実は体温を下げるお薬はあっても上げる薬はありません。

お医者様でも難しいと言われている筋肉運動以外での基礎体温の上昇。

大切な あなた自身   そして大切な家族を連れてサロンに遊びにきて下さいね

座っているだけ、寝ているだけ、楽チンです 

 

 

  ご予約可能日はこちら

 メニュー   サロンメニューはこちら



ペタしてね