自然を満喫?? | yosa park 若葉

自然を満喫??


連休始めの土曜日

行って来ました~日光へ

日光は何度か行ってはいるのですが、
前から、日光の杉並木を

歩いて見たかったのです。

圏央道が東北道につながったので、

紅葉の行楽シーズンになる前にと、

ツアーなどで行くと、有名な

お決まりコースなので……

お天気も、たまに太陽が

顔を出し

歩くと汗ばむくらいで

心地よいお天気に恵まれて

ツイテルツイテルでした。

杉並木を歩く事から始め

東照宮の緑の参道、二荒山神社の

緑を満喫し、寂光の滝

いろは坂を登り、戦場ヶ原

沼田に降り吹割の滝を見て

関越道で帰路に、

早起きで出かけたので、

観光客も多からずで

とても良い一日を過ごさせて頂け

ありがとうございました

元気で過ごせる事に

感謝です。

連れて行ってくれた主人にも、感謝

ありがとうございます。





iPhoneから送信