☆新しい音楽を受け入れられる年齢は?☆ | 子なし主婦 心とカラダを温め続けて『今』を楽しんで生きてます

子なし主婦 心とカラダを温め続けて『今』を楽しんで生きてます

日常に起きる楽しいこと おいしいものなどを書いていきます

妊活約10年 流産 不妊治療したのち
結局子なし人生になりました

とりあえず『今』の自分を楽しみながら生きていこ



いつからだったか
TBSアナウンサー安住さんのラジオ番組

『安住紳一郎の日曜天国』

どなたかがあげてくださったYouTubeを
週イチで聴いている照れ



最初の15分ほどの時間が
安住さんの軽快なトーク

というより

落語のような愉快な噺に
ご飯を作りながらや
お風呂で聞きながら
楽しくてニヤニヤしている爆笑



人の顔を覚えられるピークは
30歳

集中力が最も高まるのは
43歳


新しい音楽を受け入れられる年齢
とやらを話題にしていた



B'zはもちろん大好きで
いつも いや毎日聴いている💋


アラフォーになってから
好きになった音楽

米津玄師
ONE OK ROCK

もめっちゃ好き♥



そのあと
official髭男dismが好きになり


さらに最近
テレビ番組の関ジャム
またまた衝撃を受けた方々が!


女性ボーカリスト
miletさん

CMでよく聞いていた
Mrs. GREEN APPLE



さらにさらに〜

韓国の料理は大好きなものの
音楽やドラマは一切興味がない
この私が


歌もダンスも抜群な
韓国のガールズグループ
BLACKPINK
心を鷲づかみにされちゃった♡



昔ビヨンセが所属していた

デスティニーズ・チャイルドに

似ているからかも♪





新しい音楽を受け入れられる
その年齢とは
30代半ば だそうです


いつまでも受け入れられる
柔らかい脳ミソを保っていたいわ〜



2020.1.9ディズニーシーにて
ミゲルかっこいいわラブ

リ〜メンバー・ミー〜