☆京都の絶品梅干し おうすの里☆ | 子なし主婦 心とカラダを温め続けて『今』を楽しんで生きてます

子なし主婦 心とカラダを温め続けて『今』を楽しんで生きてます

日常に起きる楽しいこと おいしいものなどを書いていきます

妊活約10年 流産 不妊治療したのち
結局子なし人生になりました

とりあえず『今』の自分を楽しみながら生きていこ


いつもありがとうございます



最近の食生活は
玄米に おひたし 切り干し大根 ひじき
焼き魚 煮物 などなど

ここはおばあちゃん家??ような
ご飯になっています





ご飯のお供の
黒豆納豆や梅干し 佃煮も必需品


毎日の食事って本当に大事♪


たまの外食はがっつりこってりが
多くなっちゃいますけれどね( ´艸`)





先日 京都旅行の自分へのお土産

おうすの里の絶品梅干し


みやびの梅と黒酢梅





塩分が約3%で
やさしいお味なのですハート
(すでに完食。。。)


毎回 たくさんの試食をさせてくださり
接客にも感動します



美味しさにお腹が満たされ
お店の方の柔らかい対応に
心があったかくなる大好きな場所照れ






錦市場では値が張るけれど
身体にやさしいおやつ

干し梅と丹波の黒豆
わかめせんべいを購入




食べ始めるとパリパリ食感がやめられない
わかめせんべいでした(*´ω`*)






日本肥満予防健康協会認定ダイエットアドバイザー&美肌食マイスターの emiでした