☆抹茶きなこかき氷&くるみちゃん 柴ふく☆ | 子なし主婦 心とカラダを温め続けて『今』を楽しんで生きてます

子なし主婦 心とカラダを温め続けて『今』を楽しんで生きてます

日常に起きる楽しいこと おいしいものなどを書いていきます

妊活約10年 流産 不妊治療したのち
結局子なし人生になりました

とりあえず『今』の自分を楽しみながら生きていこ



いつもありがとうございます






風の強かったある日
1年ぶりに柴ふくさんへ行ってきましたよ



並ばず入れましたが
すぐに満席になっていました



西尾抹茶かき氷 きなこトッピング♡





表にくるみちゃんの姿がなかったのですが
会計の時に会えました~(о´∀`о)

久しぶりだねっアゲアゲ









金山のアスナルのショップでは
ハワイアンコーナーにテンションが上がりましたハワイ



あぁ いろいろ欲しくなっちゃう~♪





お店を出ると 白黒交互になっている
これまた珍しい羽をお持ちのハトさんに
ジリジリ近づきパシャリ♪


『あなたズンズン近寄ってくるけど
なんスか?』





『なにやってんスか?!』と
ガン見されちゃいました




届きそうな距離まで近づいたのに
逃げずに撮らしてくれた
肝が座ったハトさんでした照れ




日本肥満予防健康協会認定ダイエットアドバイザー&美肌食マイスターの emiでした