☆遅延型フードアレルギー検査☆ | 子なし主婦 心とカラダを温め続けて『今』を楽しんで生きてます

子なし主婦 心とカラダを温め続けて『今』を楽しんで生きてます

日常に起きる楽しいこと おいしいものなどを書いていきます

妊活約10年 流産 不妊治療したのち
結局子なし人生になりました

とりあえず『今』の自分を楽しみながら生きていこ






※ 2016年6月15日

世界仰天ニュースはアレルギー特集でした

この記事は再アップです






以前から興味がありまして
今後の身体のためと思い

遅延型フードアレルギー検査
受けてきました病院
(2014年の春です)





アレルギーと聞きますと
ダニ・花粉・ほこりなどを
真っ先に思い浮かべますが


毎日なにげなく食べているもの

食材にもアレルギーがあります




今は劇的な症状がなくても

気付かないうちにジワジワ溜まり
突然発症するアレルギー注意




潜在型アレルギーで起こりうる
様々な不調は
こんなにもたくさんあります



消化器官過敏性腸症候群
ガスが溜まる、便秘、下痢、吐き気

神経不安神経症、情動不安定
憂鬱、集中力不足

筋骨格系関節炎
関節痛、筋肉痛、だるさ

泌尿生殖器系夜尿症、頻尿
膣のかゆみ、月経前症候群

呼吸器系喘息、鼻水、鼻づまり
慢性副鼻腔炎、慢性咳

循環系不整脈、胸痛、高血圧、頻脈

外皮系ニキビ、アトピー、ふけ
湿疹、目の下のくま、多汗

その他慢性疲労、偏頭痛、むくみ
口内炎、ドライアイ、などなど







自分のカラダに合わないものを
食べ続けることにより

下記のような症状が出てくるそうです




皮膚アトピー性皮膚炎、蕁麻疹
接触性皮膚炎、慢性白班

消化器系便秘、慢性の下痢
口腔アレルギー疾患、腸疾患
過敏性腸症候群、食道逆流腹部膨満感、腸炎

呼吸器系鼻炎、慢性鼻づまり
アレルギー性鼻炎、ぜんそく、慢性咳

精神神経系慢性疲労、注意力障害
不眠症、多動性障害、自閉症

気分障害、鬱傾向、てんかん
痙攣、チック障害、強迫神経症
慢性頭痛、多発性硬化症

骨格筋系背部痛、線維筋痛症
関節炎、関節性リウマチ、自己免疫疾患

その他肥満、慢性中耳炎、メニエール症候群
アフタ性口内炎、心臓病、など





カラダの為に!カラダにいいから!と
続けて食べているものが

実は自分のカラダに合わない!!
老化や病気につながっている!!!

こともあるというのです(*_*)




検査は 野菜・果物・乳製品など
なんと96項目も調べられますので

気になる不調があれば
一度検査を受けてみるのもいいかもしれませんね音譜






毎日の食べ物からカラダは作られます



これからは細胞がよろこぶものを
入れてあげたいラブラブ




どんな検査結果が出るのか
ちょっと怖いけどすっごく楽しみですI


またご報告しますね






日本肥満予防健康協会認定ダイエットアドバイザー&美肌食マイスターの emiでした