YOSAメニュー今年いっぱいで終了します☆ | DetoxBeautyの専門家パーソナルビューティスト☆KOZUEのhappy☆smileライフ

DetoxBeautyの専門家パーソナルビューティスト☆KOZUEのhappy☆smileライフ

自分を大切に♡ココロとカラダのデトックスのためにハーブやアロマの自然のチカラを取り入れてトータルでケアするプライベートサロン。穏やかで優しい旦那さまとポメラニアン6歳♀アメショ風さばトラ14歳♀茶トラ猫13歳♂とのhappy☆smileライフをブログで綴ります♡

 

YOSAのサロンを始めて

今年で丸10年が経って、

私のなかであの頃とは変わったことが

たくさんあります。

 

 

 

 

YOSA🍀がキッカケで、

癒しの世界に入ってから、

 

私自身と家族の奇跡の体験や、

通ってくださった方々の奇跡も、

 

目の前で、

たくさんたくさん

見させていただきました☆

 

 

 

 

その経験ができたのは、

やっぱりYOSA🍀に出逢えたから。

 

 

 

最初の頃は、

朝晩1日2回入るほど

私自身が大好きで、

 

コレが仕事に

出来たら良いよね〜❣️と、

安易な考えで始めたような

マンションエステでした❗️❗️

 

 

 

当時、

お金も無いのに借金をして始めて、

必死になって仕事に向きあっていました。

 

 

 

大変だったけど

それでも

がむしゃらに突っ走ってきた

あの頃があったから今の私が居ます

 

 

 

 

ハーブ🌿が大好きになったのも、

YOSA🍀のおかげ♡

 

 

カラダを温めて、

リラックスするのが大好きになったのも

YOSA🍀のおかげ♡

 

 

がんばって進んでいったら、

カタチになるということを知れたのも、

YOSA🍀のおかげ♡

 

 

 

その他にも振り返ると、

たくさんたくさん感謝が湧いてきます♡

 

 

 

それは全部ぜーんぶ

YOSA🍀に出会えたおかげです❤️

 

 

 

でも今の私は

どこかに所属してるフリーではなくて、

 

ただただ自分が好きなことを追求して

自由に自分を表現していきたいと思えたから

『ココから飛び立とう❣️

と、思えたんだと思います☺️💓

 

 

 

もう肩肘張って、

必死にがんばらなくても良いよね‼️

 

って思いがハッキリと、

自分のなかから

出てきたんじゃないかな😊♡

 

 

 

好きなこと追求してたらのめり込んで、

いつの間にか真剣に遊びながら

やってたことが仕事になってた❣️

 

みたいなことを、

私は本気でやっていきたい😃👍

 

 

 

誰に何を言われようとも、

そういうスタンスで居ること、

昔の私もきっと望んでると思うから♡

 

 

 

このブログを始めたとき、

【happy☆smile

をテーマに、

日々の出来事を書いていこうと

決めていました❣️

 

 

 

そのテーマに沿って、

ずっとBlogを書いているはずだったのに

いつの間にか必死にがんばってる私が

どんどん出てきちゃって、

 

ひとりで楽しみながら

やっていたはずの仕事が、

仕事だからやらなきゃって

自分を納得させながら追い込んでいました。

 

 

 

船橋でひとりで

マンションエステしていた頃は、

集客するためにチラシを作ったり、

 

美容や健康の媒体に掲載してみたり、

売上を上げるためにコンサルも付けてと、

当時は本当にあらゆることやってきました。

 

 

 

やって学んだことや、

やって気付いたこともたくさんあります。

 

 

だから、

良いとか悪いとか

簡単には言えません。

 

 

あの時の私は、

それを納得してやっていたから❣️

 

 

だから、

苦労もしたけど、

やって損したことは一切ないと思ってます✨

 

 

 

でも今また、

あの時のようにやっていきたいか❓

 

ソレを同じように

人にも伝えていきたいか❓

 

と尋ねられたら、

今は違う方法で伝えていきたいなぁ✨

と思うんです☺️

 

 

私が楽しむことを真剣にして、

集まってくる人と一緒に笑っていたい♡

 

 

遊んでるように、

楽しんで輪が広がる💖

 

 

ソレがホントの意味での

happy☆smileなんじゃないの❓って、

振り返ってみて今の私もあの時の私も、

やっぱりそうだと思うんです

 

 

 

 

唐突のように感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

2018年にサロン名を変えて、

オリジナルのメニューを作ったときに、

すでに自分のなかで感じていたことなんだと

今になって改めて気が付きました☆

 

 

 

今後は、

【オリジナルデトックスコース】が、

ココロとカラダのデトックスに対応する

メインメニューとなります❣️

 

 

 

ハーブ座浴🌿で発汗するのは

とても気持ちいい汗のかき方です。

 

 

ハーブ座浴中は

瞑想状態にもなれ、

思考もリセットされるので、

自分のなかにある本当の思いに気がつきます💖

 

 

 

今後使用するハーブ🌿は、

アーユルヴェーダのものに変わります。

 

 

 

今のサロン名のLunaSolは、

スペイン語で月🌑太陽☀️です☆

 

 

 

女性性と男性性の統合、

バランスを整える

 

という

意味を込めて付けた名前❤️

 

 

先月からの

薬草オイル漬け生活の中で、

自分の中から出てきた大きなメッセージは

 

 

【肚の声と頭の声を一致させる】

 

でした❣️

 

 

 

今考えてみたら、

そのメッセージもやっぱり

【LunaSolに繋がるんですよね✨

 

 

 

女性性は肚、

男性性は頭。

 

 

肚の声、

自分の本音を聴けるようになると、

 

頭の声、

その想いを叶える行動に繋がる❣️

 

 

 

メッセージだけ受け取ったときは、

分からないことが多かったけれど、

今こうして全部が繋がった♡

 

 

 

新月🌑の日に、

大きなアウトプットができて、

自分に宣言できたことがギフトだね❤️

 

 

 

その時のBlogはこちら☆

https://ameblo.jp/yosa-smile/entry-12562348706.html

 

 

 

こうして

自分で気付くことが、

どれだけパワーのあることなのか❣️

 

私だけでなく、

同じ想いを感じたいと

思っている方に伝わったら嬉しいです☺️💓

 

 

 

自分で気付くことの

大切さに気付けたのは、

私にとってはトウリーディングでした❣️

 

 

 

私の大好きなコト、

私の大好きなモノを、

とことん追求して、

 

 

私の大好きなメニューを

これからも必要な方に

お届けしていきたいと思います😃💓

 

 

 

 

YOSA🍀で

出逢った方々にも、

今までの私にも感謝を込めて❤️

 

 

今まで、

本当にありがとうございました☺️✨

 

 

 


 

DetoxBeautyの専門家

パーソナルビューティスト☆KOZUE

でしたキラキラ

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

下記からお待ちしております🎵

yosasmile@gmail.com

 

 

 

 

《プライベートサロン》

千葉県鎌ヶ谷市
Detox&Beauty【LunaSol-ルナソル】

 


住所/千葉県鎌ヶ谷市南初富5-2-45
 

営業時間/11:00~18:00(相談可)

(金曜日の予約受付は16時までになります)


定休日/火曜・木曜

 

【完全予約制】


予約専用電話/090-9015-8535

 

 


明日も一日、
みなさまにとって、
ハッピー星スマイルな

一日でありますように~黒猫ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇