YOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-2011072112340000.jpg
 
今日は涼しいですねYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0079.gif
気温の変化で体調を崩されないよう十分お気をつけくださいYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0081.gif
 
少しご無沙汰のお客さまを中心に暑中お見舞いを書きましたYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0364.gif
 
でも、まだまだ足りませんYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0085.gif
 
また買いにいかなくちゃYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0440.gif
有難いことですYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0081.gif
 
涼しい時を狙って、ハガキを出してから、ポスティングに行くチャンスですビックリマーク