市民考案!「生駒モニターツアー」 | 奈良・生駒~温活ハーブ蒸し〜 さんくちゅあり/ ミキティblog

奈良・生駒~温活ハーブ蒸し〜 さんくちゅあり/ ミキティblog

豊かな自然に囲まれた奈良県・生駒市(俵口小学校近く)のプライベートサロン〜
体の中から健康で美しく〜温活ハーブ蒸し さんくちゅありです。
サロンの事、日々の出来事(日記w)、生駒情報など、自由に書いてます


https://ikoma.sakimeshi.com/shops/17663

blogにご訪問くださり、
ありがとうございますキラキラ


奈良・生駒(西松ヶ丘)俵口小学校近く
体と心を温め癒すドキドキ


〜ハーブ温浴〜YOSA さんくちゅあり
安永 美樹ですニコクローバー


今日は、サロンお休み日ニコニコ


先日、当選メールを貰い
喜びblogを書いてた


市民考案ビックリマーク
生駒を楽しむモニターツアー


盛り沢山な半日ツアーに参加させて頂き
生駒を満喫してきました音譜



晴れ女パワーが珍しく届かず
昨夜から降り続く雨あめ


10:30には、止む予報だったので、
雨に濡れながら、
バイクで生駒 鳥居前駅(ケーブル)に
向かい、ボットボトからのスタートニヤニヤ
(めっちゃ寒いゲッソリあせる)


今回のツアー内容を考案された
生駒市民の皆さんの笑顔が、あたたかいアップ


気温がかなり低く
寒かったけど(薄着過ぎた泣き笑いあせる)
雨上がって良かったぁ〜


日本最古のケーブルカーに乗って音譜

毎月、お参りに行ってる宝山寺へ



謎解きプログラム、
とてもよく考えられていて合格
ヒントを頼りに、
参加者の皆さんと楽しく頭をひねり〜


ご両親の影響もあって、

寅さんを愛する26歳の

可愛い女の子の寅さん話も

すご〜く楽しかったし音譜



六根亭の10割蕎麦は
いつも美味しくちゅー







なんと、

デザート&珈琲コーヒーまでつけてくださり

感激おねがい飛び出すハート



黒胡麻アイス、美味しかった音譜



窓からの絶景キラキラ



六根亭の山羊familyに、

赤ちゃん(♂♀)が誕生したそうで、

上から、かわいこちゃんが見えてましたラブラブ

(写真では、見えないけどキョロキョロ)



メェー〜ドキドキ

可愛い鳴き声ドキドキ




先日から気になってたグランピング…

中を見てみたい〜目



大和平野を眺めながらのハーブ足湯
野点体験お茶






3種類のハーブから選べる足湯は、

ビワの葉&オレンジピールをチョイス音譜




ニコニコ笑顔に癒される

ハーブガーデンショップオーナー

伊藤さんの

お話もほっこり楽しくコーヒー



振る舞ってくださった

レモングラスのハーブティーも

美味しかったですニコキラキラ

(とにかく寒くて、温かいのが嬉しい飛び出すハート)




そして、

私の一番のお楽しみだったラブ

ハイキングコースをe-bikeでサイクリング自転車


雨上がりでスリリングビックリマーク
めっちゃワクワク、ハラハラ自転車
(すぐ横は、崖ポーン)


案内してくださった

リトルパインの石飛さんが

前に居てくださる安心感合格合格合格




e-bikeは、

城山旅館さんでレンタルできますよウインク




終了後のアンケート、
大満足の感想いっぱい記入メモ


ご一緒した、
はじめましての皆さんとも、
和気藹々クローバー


めっちゃ楽しかったですウインク


リクルート(じゃらん)さん、
JALさん、
商工観光課の皆さん、
ハーブガーデンさん、
城山旅館さん、
ツアーを考えられた市民の皆さん、
ご一緒させて頂いた皆さん、
楽しい時間をありがとうございましたびっくりマーク


ケーブル代〜食事など、
全て出してくださり、
こんなに楽しい時間過ごさせて頂き、
感謝キラキラキラキラキラキラ



生駒の魅力伝わるツアーの
実現化が楽しみですニコニコ











奈良・生駒~ハーブ温浴~
YOSA さんくちゅあり

アクセス俵口小学校近く
(詳細はご予約時にお知らせします
お問い合わせは090-1154-2981
営業時間10:30~18:30(最終受付)
完全予約制 不定休