今日〜は楽しい雛祭り♪ | 奈良・生駒~温活ハーブ蒸し〜 さんくちゅあり/ ミキティblog

奈良・生駒~温活ハーブ蒸し〜 さんくちゅあり/ ミキティblog

豊かな自然に囲まれた奈良県・生駒市(俵口小学校近く)のプライベートサロン〜
体の中から健康で美しく〜温活ハーブ蒸し さんくちゅありです。
サロンの事、日々の出来事(日記w)、生駒情報など、自由に書いてます


https://ikoma.sakimeshi.com/shops/17663

奈良・生駒(西松ヶ丘)俵口小学校近く
体と心を温め癒すドキドキ

隠れ家 おもてなし 温活サロン
YOSA・天然100%ヘナ・水素+αキラキラ

〜ハーブ温浴〜
YOSA さんくちゅあり
安永 美樹ですニコクローバー


ノンストップです馬DASH!


朝からセルフヘナと買い出し済ませチョキ
YOSA来客帰られ、


「久々に、ちらし寿司作ったからニコニコ」と
母からLINE。


尻尾ふりふり、
ダッシュで実家に走る人星空



わーいドキドキ

食べたかったのだ、母のちらし寿司ラブ


そうそう、この味〜音譜


美味しい〜


大急ぎで作ったおかずと一緒に
息子と美味しく完食星空


3姉妹の思い出が詰まった
実家の七段飾りの雛人形、
知らぬ間に処分されてて
(孫、皆、男子だからと…)
ホントにもぅ…笑い泣きあせる



写真は、
先日、尼崎都ホテルに飾ってあった
見てるだけで幸せな気持ちになれる
立派な雛人形雛人形


妹たちと、
段飾りの下に潜って遊んでたこと
ウキウキしながら
飾り付けをみんなでしたこと
お菓子を食べたこと
雛人形のお片付けが嫌いだったこと
(ずっと出しておいて欲しくてニヤニヤ
←無理に決まってる笑)


あ〜捨てんといて欲しかった
←まだ言う笑い泣き笑



自宅にYOSAがあっても、
こうして会いに来て貰えて、本当に感謝キラキラ


タイムリーで貴重な情報&お土産
Sさん、ありがとうドキドキ


自販機で話題の
出汁昆布&焼きあごが浸かってる
ペットボトルに入った岡山のお出汁、
すごく楽しみ〜アップ


いつもフットネイルして貰ってる
チッコちゃんが、
「みーきさんドキドキはいウインクドキドキ


キュートな笑顔で、
「あおもじ」という花を渡してくれて…キラキラ



お花も勿論すごく嬉しいけど、
何よりも私は


チッコちゃんの仕草に、
胸キュンだったのでしたラブキューン


この「あおもじ」というお花、
ポキッと折って、
お料理やお菓子に添えると
又、とってもお洒落飛び出すハート



奈良・生駒~ハーブ温浴~
YOSA さんくちゅあり

アクセス俵口小学校近く
(詳細はご予約時にお知らせします
お問い合わせは090-1154-2981
営業時間10:30~18:30(最終受付)
完全予約制 不定休