ちゃうさん登場(笑) | 奈良・生駒~温活ハーブ蒸し〜 さんくちゅあり/ ミキティblog

奈良・生駒~温活ハーブ蒸し〜 さんくちゅあり/ ミキティblog

豊かな自然に囲まれた奈良県・生駒市(俵口小学校近く)のプライベートサロン〜
体の中から健康で美しく〜温活ハーブ蒸し さんくちゅありです。
サロンの事、日々の出来事(日記w)、生駒情報など、自由に書いてます


https://ikoma.sakimeshi.com/shops/17663

昨夜、
お仕事上がりに
YOSAに来てくれたCちゃんニコ流れ星




最愛の相棒・チャーさんいなくなり虹ビーグル犬しっぽ
日々、寂しい私に、
ギュッと出来るようにとドキドキ



キャバリアのぬいぐるみのBDサプライズビーグル犬あたま





きゃあーーーラブ!!…と喜ぶ私に、
Cちゃん曰く、




「そ…それがなぁ〜
 残念なことに、顔がなぁ〜笑い泣き






「ぷぷぷー爆笑爆笑爆笑






「ありがとう〜(感激キラキラキラキラキラキラ)
 大丈夫爆笑ビックリマーク
 CちゃんがYOSA入ってる間に、
 目元の毛並み整えたら美容院
 きっともう少し目大きくなる思うし、
 耳の毛も、短くトリミングしとくわウシシチョキ




残念ながら笑い泣き
目は大きくならず、
耳の毛も裏地の加減で切る事できず、
爆笑〜笑い泣き




Cちゃん命名右矢印右矢印右矢印
キャバリア・キング・チャールズ
スパニエル右矢印右矢印右矢印
チャーリー右矢印右矢印右矢印
チャーさん右矢印右矢印右矢印
チャールズ右矢印右矢印右矢印
ちゃうるず右矢印右矢印右矢印
ちゃうさん(笑)




後ろ姿(首回りのごっつい感じ)が
よく似てて、
とっても愛おしいニコドキドキドキドキドキドキ




何より、
Cちゃんの気持ちが
めちゃくちゃ嬉しいアップ



ありがたいなあ〜キラキラキラキラキラキラえーん




大事なシンデレラをハイヒール
馬車がカボチャになるギリギリセーフで満月
無事、送り届けた楽しい夜でした音譜




新入りスタッフ・ちゃうさんを
よろしくお願いしますウシシ音譜