お口の健康 | 奈良・生駒~温活ハーブ蒸し〜 さんくちゅあり/ ミキティblog

奈良・生駒~温活ハーブ蒸し〜 さんくちゅあり/ ミキティblog

豊かな自然に囲まれた奈良県・生駒市(俵口小学校近く)のプライベートサロン〜
体の中から健康で美しく〜温活ハーブ蒸し さんくちゅありです。
サロンの事、日々の出来事(日記w)、生駒情報など、自由に書いてます


https://ikoma.sakimeshi.com/shops/17663

老若男女問わず、
口元って、品格が表れる部分で、
とても大切だと思いますキスマークキラキラ

ずっとお世話になっている歯科が
推奨されてる4ケ月ごとの歯の定期検診
〜スマイルクラブ〜ウシシキラキラキラキラ

{BDACF7D0-AEC1-44EB-AF37-F3FC193DE0D9}

子供の頃から歯が弱くショックあせる
歯並び含め、歯のコンプレックス、
多々あるけど、

出来るだけ長く、
自分の歯でご飯を美味しく食べたいおねがいキラキラ
思いっきり笑いたい笑い泣きキラキラ
会話も楽しみたい照れキラキラ

{1A1D48CD-A63B-4C2E-A21D-169DBF382ACE}

だから…ドキドキ

ちゃんと検診…そしてクリーニングウシシアップ
これからも続けていきます音譜

生駒・さつき台にある
西村歯科クリニックの先生、
衛生士さん、スタッフさん、
これからもよろしくお願いしますキラキラドキドキ

絶対に痛くなくて、お口の健康はお任せアップ
本当に素敵なクリニックで大好き合格

歯ツルツルになって、気持ちいーウシシキラキラ

次は、7月メモ

そして、
和歌山の優加子さんから
おっきくて甘〜い苺を頂きましたいちごいちご

{9C79ABC2-EC34-408E-B881-E509FEA43E84}

めちゃくちゃ甘かったドキドキ

お客様とチャーさんと
美味しくよばれましたよ〜ドキドキ

ありがとうございました〜キラキラドキドキ