ふくらはぎを温めて!【冷えのお話 3 】 | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...


ふくらはぎが「第二の心臓」と言われているのはご存知ですか?

ふくらはぎには下半身にたまった血液をポンプのように心臓に押し戻す大切な役目があるんです。

ところが、筋肉量が少なくあまり動かさない部位ということもあり、心臓から送られた温かい血液は、ふくらはぎで冷えてしまいます。その冷たい血液が心臓に戻されながら身体が冷えて行ってしまうわけです。

ということは、逆にふくらはぎを温めれば、全身を巡る血液も温まり、冷えも改善されていくんですね。

そこで、この季節大人気の秘密兵器、水素水フットYOSA!

冷えもムクミも解消しながら、おまけにリフトUPまでしちゃうスグレ物なんです♪

yosaのハーブスチームで背中を温めながら入るワンランク上のフットバスを、ぜひお試し下さい:*(〃∇〃人)

ヨサパーク ライネ は 、

浦和 南浦和 中浦和 大宮 戸田
からもご来店頂いております。

0488363964
yosa.reine@gmail.com