免疫力アップ!<武蔵浦和駅前 YO SAPARK-reine> | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...

さいたま武蔵浦和駅前の贅沢よもぎ蒸しyosaでラク痩せ冷え改善!-article7718.gif

急に冬本番がやってきましたね。

体調崩されている方、周りにも多いのでは?

体温が1度下がると、免疫力は30~40%低下すると言われています。


免疫力を上げる方法は、体温を上げ、キレイな血液を体のスミズミにまで循環させることです。


免疫は体温36.5以上でパワーを発揮するので、体温を理想的な温度に保つことが免疫力を低下させないためには必要なんですね。


ウイルス感染や病気を防ぐ働きをする“免疫力”


YOSAで温めると一時的には、なんと免疫力5倍!

サウナなどは出るとすぐにさめてしまいますが、YOSAは保温効果が持続します。

だからYOSAを続けることで、体温はキープされ、常に免疫力が高い体になります。


60兆個の細胞が温まるすごさを是非体験してみて下さいね!



武蔵浦和駅前 yosapark reine (ヨサパーク ライネ)は


浦和 南浦和 中浦和 大宮 朝霞 新座
戸田 蕨 川口 越谷 三郷 松戸
都内からもご来店頂いております。