鹿島 1 - 2 浦和 【 鹿島戦バスツアー!! 】 | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...

~美と健康をサポートするハーブリラクゼーション~
癒しの瞑想空間 贅沢よもぎ蒸しの進化系サロン

さいたま武蔵浦和駅前 yosapark reine (ヨサパークライネ)のブログへようこそ。

INFOMATION What'sYOSA? 
MENUACCESS
 RESARVSTION PHOTO


かなり出遅れてますが・・・^_^;




サロンは休業。

このバスツアーにて参戦!

9年前にも同じツアーが行われていて、その時も母娘で参戦してしまいました。

当時、店長は中学生^_^;時の流れを感じます。





はっきり言って、9年前ほどの緊張感やモチベーションは無く・・・

ぬる~い感じで行ったというのが正直なところ。

そういうサポさんも多かったんじゃ???

なので?バスの中では、浦和1000ゴール集を観てイメージ作り!!





でも、でも、

鹿の国に入国したら、そこは別世界!!

他のアウェー以上に血が騒ぐのがこのスタジアム。

過去にも、ジグザグ迷路や、発煙筒もどきや、迷惑紙ふぶき等々、

サポーターもアウェーの洗礼を数々浴びせられましたからね。






しかし、今回はそんなトラブルも殆ど無く試合に入ることが。

雨の中でWarriorから始まり、POUまで。

予想通り、退場者も出る波乱含みのヒートアップした試合になりましたが、

那須くんと、元気の2ゴール!

終了前に1失点しちゃったけど・・・

叫び、ハイタッチし、浦和の勝利~!!






アウェーでの凱歌は最高だよね!

3位4位の直接対決勝利で、浦和は2位浮上!!





大雨と渋滞の中、

帰りのバスも盛り上げて~!

なんと、我がバスのツアコン?さんは・・・






ひゃ~!浦和のコールリーダーさまでした!!

フレンドリーな^_^;トークから、

プレゼント付きじゃんけん大会まで、

最高の仕切りをありがとうございました!!



角田リーダーはじめ、ツアーの企画運営の皆様に

心から感謝致します。

お疲れさまです。本当にありがとうございましたm(__)m


正直、今年のあんなこんな試合たくさんで、優勝とかありえない、
しちゃいけないとか思ってたけど・・・


違うね・・・

ここから突っ走って頂点とんなきゃ!!!










温活で女性特有の悩みもおまかせ!
武蔵浦和駅前 yosapark reine (ヨサパークライネ)でした。


全国250万人が感動したYOSA体験は3000円カラ!!




電話 電話をかける

完全予約制/女性専用サロン/二名様同時予約OK
受付時間/10:00~21:00 定休日/不定休

さいたま市南区沼影1丁目 武蔵浦和駅徒歩2分

さいたま市南区役所
武蔵浦和コミュニティーセンター サウスピア 近く

浦和・大宮・和光・朝霞・新座・戸田・蕨・川口・上尾・三郷
その他、流山、松戸、都内からもご来店頂いております。