9/4 うちサロネーゼ大集結♪ | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...

~美と健康をサポートするハーブリラクゼーション~
癒しの瞑想空間 贅沢よもぎ蒸しの進化系サロン


さいたま武蔵浦和駅前 yosapark reine (ヨサパークライネ)のブログへようこそ。

INFOMATION What'sYOSA? 
MENUACCESS
 RESARVSTION PHOTO


当サロンで企画運営に参加している、

日本おうちサロンマップ協会が、初の大イベントを開催いたします!!


NPO法人子育て応援クラブむくむくさんとのコラボ企画です。

「おうちサロンができるまで~それぞれの活動の歩み~
 ママ起業家の自主制作ムービー上映会」

 &大マーケット


場所:京浜東北線蕨駅すぐ・
くるる 
(都内からのアクセスも便利)




ちサロ協会ママを中心としたメンバーが集まり、40にも及ぶブースが出展。

ステージ上でもウクレレ演奏やヨガなどが繰り広げられるんですよ~♪

おうちサロン/教室などの働き方を体験したり、癒しブースや手作り講座にも参加できます。


手作り小物、フラワーアレンジ、アクセサリーなどの作品もたくさん。

マッサージ施術、アート教室、占いやセラピーなどもあるんです!



ライネでは、

自然体だけど、いつもよりキレイ♪プロフィール撮影

で参加させて
頂きます。

お子様と一緒の写真
や、小物を使ったあなたのお仕事に合った写真をお撮りします!(一緒に撮りたい小物は各自でご用意下さい。)


今の瞬間
あなたらしく
思い出にきざみませんか?



うちサロマーケットでも大好評な企画です。


プロのヘアメイク付き 3800円(予定)


ヘアメイク南与野ロミロミ・マーラエプアnaoko さま

カメラマン=日大芸術学部写真学科卒業ライネ店長 ayane





プロフィール撮影




当日は、なんとキッズスペースもご用意しており (500円/時)で、お子様をお預かり致します♪


ご家族や、お友達などもお誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらして下さいね!!

もちろん、おひとり様でいらしても楽しく過ごして頂けますよ~w



事前予約の方には嬉しいプレゼントも有り♪


9/4  蕨イベント予約フォーム


うちサロマーケット



動画予告編


出展者ご案内Facebookページ

出展内容・出展者詳細



貴女にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!!


蕨イベントチラシ






温活で女性特有の悩みもおまかせ!
武蔵浦和駅前 yosapark reine (ヨサパークライネ)でした。


全国250万人が感動したYOSA体験は3000円カラ!!




電話 電話をかける

完全予約制/女性専用サロン/二名様同時予約OK
受付時間/10:00~21:00 定休日/不定休

さいたま市南区沼影1丁目 武蔵浦和駅徒歩2分

さいたま市南区役所
武蔵浦和コミュニティーセンター サウスピア 近く

浦和・大宮・和光・朝霞・新座・戸田・蕨・川口・上尾・三郷
その他、都内からもご来店頂いております。