お客様の声 | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...

~美と健康をサポートするハーブリラクゼーション~
癒しの瞑想空間 よもぎ蒸しの進化系サロン

さいたま武蔵浦和駅前yosapark reine(ヨサパークライネ)のブログへようこそ。

INFOMATION What'sYOSA? 
MENUACCESS
 RESARVSTION PHOTO


★お客様の声のご紹介です★

お肌・体調・O脚の変化を実感

渡辺侑加様

YOSAに入り始めてからお肌の調子がとても良くなりました!

外見だけでなく体の内側からキレイになれるところがYOSAのいいところ!

これからもよろしくお願いします。

Healty Body目指すぞ!!

 

 

お肌・体調・O脚の変化を実感

太田絢子様

まだYOSAには3回しか入っていない初心者ですが、お肌・体調・O脚の変化を実感しています。

これからもYOSAとはずっとお付き合いしていきたいです。

 

 

 

香りと音楽で癒される

清水真那美様

香りと音楽で癒される。身体も軽くなって疲れもとれて幸せ。

 

 

 

 





お肌・体調・O脚の変化を実感

鳴河美佳様・櫻井眞様

YOSAにはいつもお世話になっています。

YOSAに通い始めてからO脚がなんと!

治りました!!

今ではスキマのない足になりました。

体重はおかげで-5キロ!!これからも頑張ります!!

目指せ!美魔女。

(鳴河美佳様)

 

YOSAの後はいつも肌がツルツルです!!

マッサージしていただいた後うでのむくみがとれてビックリしました。

自分の気づいていない部分も改善されるので助かってます。

(櫻井眞様)

肌もピカピカになるし、身体年齢も必ず若返ります。

20代後半OL


私はこれまで何回も食べないダイエットで痩せ、リバウンドを繰り返してきました。

食べることが大好きな私はせっかく痩せても限界がきてドカ食い→リバウンド。

しかも年々リバウンド幅は広がり続けました。

運動が嫌いな私は食べないダイエットしかやってきませんでした。

キレイになる為にストレスを溜めながら食べることを我慢していたのに、実はそれが痩せにくい身体を作ってしまっていたのです。

しかし今はYOSAがあります。

YOSAは経験回数が増えるほど気持ち良さが増す気がします。

私の場合、おおよそですが、一回のYOSAで体重-500g体脂肪率-2%です。

3日連続でYOSAった時は3日目に体脂肪率が5%以上落ちてびっくりしたことがあります。

今はYOSAで食べることを我慢しないダイエットを続けています。

しかし、YOSAは気持ちいいだけだし、食べることを我慢していないので、全然ダイエットをしてる意識がありません。

ただ気持ちよくなっているだけなのです。

なのに、気づいたらダイエットになってるんです。

またYOSAでのマッサージは本当に不思議です。

極度の0脚だったのが、気づいたらほぼ真っ直ぐに。

肌もピカピカになるし、身体年齢も必ず若返ります。

加藤親子との会話は楽しいですし。

こんなにも楽に健康になれるYOSAを是非加藤親子の下、沢山の方に経験して欲しいです。

私はこれからもYOSAでストレスフリー(もはやストレス発散!)でのんびりダイエットを楽しみます。



ハーブの香りで氣分がスッキリ

30代前半OL

YOSAと出会ったのは妹の紹介でした。

当時代謝が悪くスポーツをしても、サウナに入ってもほとんど汗をかくことがありませんでした。

今回も効果は期待していませんでしたが、YOSAに入ってビックリでした。

足元からの蒸気でじんわり温まり徐々に汗が吹き出してきました。

40分入り終えた頃には汗だくでした。

更にビックリしたのは、汗だけでなくお肌がもちもちしていた事、ハーブの香りで氣分がスッキリして爽快でした。

今では2週間に1度のペースでストレス発散に通ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりオススメ^^!一番驚いた...  みかさま
5.0
かなりオススメ^^!一番驚いたのはO脚が治ってきたこと!もう殆ど隙間がなくなってきました☆体重も体脂肪率も下がってきて嬉しいことばかりです!女子力UPには欠かせません(o^∀^o)

毎週お世話になってます!リフレ...  みほさま
5.0
毎週お世話になってます!リフレッシュできるし、通い始めてから平熱が上がって、冷え性が軽くなった気がします(*^^*)これからもよろしくお願いします★

今日で三回目になりますが、よさ...  かおさま
5.0
今日で三回目になりますが、よさはもちろんですが担当のお姉さんに一番癒されます(^^)v
サウナが苦手な私がヨサはらくらく入るやるので、サウナが苦手な方にもおすすめです!


温活で女性特有の悩みもおまかせ!

武蔵浦和駅前yosapark reine(ヨサパークライネ)でした。


全国250万人が感動したYOSA体験は3000円カラ!!




完全予約制/女性専用サロン/二名様同時予約OK
受付時間/10:00~21:00 定休日/不定休

さいたま市南区沼影1丁目 武蔵浦和駅徒歩2分

さいたま市南区役所
武蔵浦和コミュニティーセンター サウスピア 近く

浦和・大宮・和光・朝霞・新座・戸田・蕨・川口・上尾・三郷
その他、都内からもご来店頂いております。