AXXYXX(アクスイクス)は完璧だった〜と言うお話し | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

江戸川区波動サロンNoaのきよこです♪


今日もブログをのぞいてくださり ありがとうございますおねがい




今日は 最近あったお客様のお話しです


ワタクシきよこ こう見えて 看護師経験30と○年 沢山の病気、最期を看取ってきた経験があります。

人は誰でもこの世を旅立つ時がありますがその日までどう生きるか❓

とか、西洋医学の限界とか、西洋医学の弊害など

をすごく疑問視しております。


私生活では 2人の男の子の母であり、2度の結婚離婚を繰り返す 破天荒な女😆


そんな経験から 多様なお客様がいらっしゃいます。


先日 なが〜くアクスイクスを放射してくれているお客様が 深刻な病気になってしまったと報告を受けました。


私のできる限りの 知恵と経験をお伝えして 波動でも全力応援📣させていただきました。


そして この方法ならイケる❣️という方法にも出逢いました。


そのお客様は環境が整っているので いろんな治療法が選べたんですね。


私も 治ってほしかった(完全なる私のエゴです)

しかし なぜかその方が治る方向に向かわない…と感じてたんです。


アクスイクスは 最高最善に着地させてくれる素晴らしい機械なんです。


それは わかっているんですけど なぜそう向かわせてくれないのか❓

自信も無くなってきました。


そうしているうちに あっという間に旅立ってしまわれたんです。


私も お客様の、パートナーの方も心に鉛のような重さを感じてしまい パートナーさんに限っては 後を追ってしまわれるんじゃないかと心配になる程でした。


そして波動の内容を 「魂の浄化」と

『残された家族の魂の癒し』に変更したら


なんとー!

その方の生き様が わかる出来事が発覚し、

残されて鉛の様な重さを抱えた私達が 『な〜んだ!やり切った完璧な人生生きられたんだ!』と思えたんですね爆笑


心配していた パートナーさんも悲しみはあるけど 自分もこれからもっと幸せになります笑い泣きと 仰ってらして 


こんなオチを見せてくれた お客様とアクスイクス

やっぱりスゴイ‼️


人は見たい様にしか物事を見ていない

を まざまざと教えてくれる出来事でした。


完璧なストーリーでした爆笑


そして 同時期にもうおひとりも 深刻な病名がついたと ご報告があり 波動の設定内容を変えたんですけどね、こちらも 完璧なんですよ


見つかったのが奇跡 と言われる段階での発見。

しかも ちょうど生命保険を切り替えて3ヶ月後の診断なので 保険も適応となり しかもこれがなかなかの高額…


安心して治療を受けることができます照れ


『アクスイクススゴイです〜』と喜んでいただきました♪

こちらも もう、2年以上アクスイクスを放射してくださってるお客様です。


私としては アクスイクスの喜ばしい効果は後者なんですけど


今回は 沢山のことを教えてくれたのは

前者のお客様でした赤ちゃん泣き


アクスイクスは その方の隠していた内面が表面に出てきます。


単純に 良いことばかりがあるわけではありません。設定した内容になる為に気が付かなければいけない、気がつくと言うことは認める作業も同時に行ってなりたい未来を選ぶことができます。


セッション付きのモニター枠 やっと埋まりました〜ニコニコ


4月、5月 心がザワザワしやすい時です

心が落ち着かない、そんな時はご連絡下さい


引きこもり、不登校、鬱、仕事に行けなくなった


そんなご相談というか お客様も多数いらっしゃいます 来店不要 写真、生年月日、お名前とご相談内容のLINEのやり取りだけでも 大丈夫です👌

まずはご相談❣️



まずはLINE登録お願い致します