『死んでもいいけど、死んじゃだめ』生きるのが嫌になったあなたへ | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区波動サロンNoaのきよこです♪


今日は 生きづらさを感じてる全ての方に読んでほしい本を ご紹介したくてブログ書いてみました。ご購入はこちら




この本の著者さんかTVで発していた コメントが

 とても慎重に丁寧に絞り出すようにお話しされていたのがとても印象的だったんですね


そして 看護師生活30年以上やってきた私も 同意見なんですね。

最後の砦とも言える逃げ道だと 信じこんでいる方に それさえも否定しちゃうとますます追い込みます。だからと言って 勧めてるわけではありません。当たり前です。


『正論』と世間で言われている道徳を羅列して

投げかけても 相当なダメージを負わせる事になったりします。



綺麗事で言えば 本当『死んじゃダメ』なんですよ。

でもね 『死にたい』ではなくて 『生きる事に絶望』している人に 生きることの素晴らしさを説くことは、傷口に塩を塗りつける行為でしかないといか ひどい時には刃物で切り付ける行為にもなりえます。



だから 『今苦しい!』や『苦しい』も感じられなくなったり、考えることができなくなりそうな方には 力を振り絞ってこの本読んでもらいたいと思いました。


なぜ今こんなブログ書いてるか?って

4月5月は 心の病気や身体の不調が芽吹く時なんですね。


なので 1人でも多くの悩める方にメッセージ届けたくて書いてみました。


私の提供している アクスイクスは

ドイツの量子化学を応用した意識にプラスのアップデートを遠隔で行ってくれる 世界で唯一のデバイスです。


鬱病、発達障害、引きこもり、不登校の方のご家族からもご依頼いただいてます。


皆様いろんな形で 前進しております。


その際 ご家族には耳が痛い事もお話しさせていただいたりしています。


気になった方は まずはLINEからご相談ください。