【複製】新年初投稿!お年玉企画はLINE登録からお願いね | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区波動サロンNoaのきよこですおねがい


今日もブログをのぞいてくださりありがとうございますラブ


そして 遅くなりましたがあけましておめでとうございます🌅



雪原からの初日の出でございますおねがい


撮影したのはワタクシではございませんが


ワタクシ本業ナースの方で なぜだかわかりませんが 年末年始鬼勤務組まれてまして クタクタのヘトヘトで お正月を味わうヒマもなく 今日に至りました笑い泣き


なぜこのような ひどいシフトに❓という事で 悶々とした年末年始でね〜


ここで気がついたのは 何に対して悶々としてるのか❓なんですけど


又これは 今度書きますね笑


お年玉企画…

何にしようか めっちゃ悩みましたよ


でもね

普段LINE登録してくださってる皆さんに 喜んでもらえる企画にしたいな〜と思いまして


決めました!


ありがとうございます❗️

お年玉企画埋まりました✨


又の機会によろしくお願い致します✨


先着9名様(なぜ9名かというと一枚に収まるのが9名だから)


アクスイクスから ラッキーバイブレーションを1ヶ月放射させていただきます❣️

(無料)

1人で 白背景で胸から上の写真を送ってくださる方のみです💕


アクスイクス 受けてみたいけどよくわからないし…


そんな方はぜひどうぞ✨


9名一気に放射するし 大雑把にラッキーバイブレーションに共鳴していただきます


でも アクスイクスの効果は かなり高いので 何かしら良い事はありますよ


後 3月までサロンにいらしてくださった方 もしくは遠隔で アクスイクス放射受けてくださった方は 



こちらの ありがとうシールプレゼント致します🎁


こちらの ありがとうシールにも 受け取る器を広げる放射がされているので 


お財布や携帯に貼っていただけると かなり金運が上がりますよ〜


だって払うお金に ありがとうの波動がのりますから✨


私もやっと今年2月に 四柱推命の空亡が明けるので グイグイいこうと(どこに❓)思ってますちゅー


お年玉企画は LINEからのみ受付ますので どうぞよろしくお願い致します✨


アクスイクスの効果は 全てです


神社でお願い事する様に アクスイクスに

設定を変えてもらうための 波動調整してもらえるんです


うちの次男は 3ヶ月で成績が、クラストップになりました〜ラブ


本人は 自力と言ってますが もちろん自力です真顔


でも 後押し&底上げしてくれるんですよ


それでは お申し込みお待ちしております〜✨


お申し込みはこちらから♡