若年者の脳血管性疾患 | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区メタトロン と自然療法のサロンNoaのきよこですウインク

今日もブログをのぞいてくださり ありがとうございますおねがい


今朝 TVで 若い俳優さんが脳出血で運ばれたと いうニュースが 目に入ってきました

これ 意外と最近では 珍しくないんです

星野源さんも 20代で脳出血かなんかで入院されてますよね

最近ではリスクファクター(危険因子)関係なく 若年者の脳血管性疾患が増えてると 現場の看護師仲間に聞いた事があります。


30年前 私が脳外科にいた時の 若い出血患者は 脳動脈の奇形が 主な原因でしたけど 若い時って 自分が病気になるなんて 考えもしないじゃない?


でも そうじゃないってこと 知ってほしい真顔

服を着たまま 全身波動測定器 メタトロン で あなたの臓器のノイズを読み取ります

そして あなたにあった食べ物、合わない食べ物、生活習慣をお伝えし 対策を立てさせていただきます。

セラピーかけて帰っていただきますと 体調も変わると 嬉しい感想多いですラブ



今なら 半額5000円ですよ〜

スケジュールと入れていただきますと 最新のスケジュール出てきます
(時間差はお許し下さい)