更年期外来から患者が消えた日 | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区メタトロン と自然療法のサロンNoaのきよこです♬

今日もブログをのぞいて下さりありがとうございます照れ

今日は タイトルの通り なぜ更年期外来から 患者が、消えたのか⁈

です

そーれーはーびっくり
なぜか?
中高年女性の大半に恋させてしまった人がいるんだYO☆

ときめかせてしまったのよ スゴイよねびっくり

その名は!

ペ・ヨンジュン!様

そう あの冬ソナブームが到来し ヨン様ブームに 世の中高年女性のハートを鷲掴みにした あのトキメキドキドキラブラブ
更年期外来の患者さんを 癒してしまったのよデレデレ

この 現象から 言えることは やはり 人は夢中になれるものがあったりとか

女性は恋をしたり トキメキに 心を支配されると 女性ホルモン値が、爆上がりするものなのねラブ

あのドラマの内容も キュンキュンさせながら せつなさも 折り込まれ ライバルも登場したり(詳しい?)ハラハラドキドキさせちゃうものだったもんね デレデレ

そんな 女心に火をつけたのが ヨン様なのよ
綾小路きみまろじゃない所が 残念な感じだけどニヒヒ

それまで淡々と 夫や子供の事で日常が 過ぎていた 更年期女子達が ヨン様に恋をして、ヨン様の追っかけになってみたり 韓国冬ソナツアーに 参加したりと 新たな楽しみを見つけてしまった 女の古達…

更年期?

何それ?

美味しいの?
的なくらいの 勢いですよ

だからね 私達 恋しましょうちゅー
相手は 夫であってもいいし

二次元の世界のキャラクターでも いいし
ジャニオタでもかまいませんよ

トキメキましょうウインク

年齢は関係ありませんちゅー

女性ホルモン量あげたかったら サロンに来て!

漢方座浴で 全身で 10種類のブレンド漢方に蒸されて 温められて 呼吸から も皮膚からも 粘膜からも 漢方エキスを吸収して デトックスの汗を大量にかいたら スッキリ爽やか 更年期の症状も ブッとぶから

これ本当照れ



こんな感じ↑