ヒーリングの効果って? | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区メタトロン と自然療法のサロンNoaのきよこです♬

今日もブログをのぞいて 下さりありがとうございます照れ

又々 更新が 進まずでしたが 有り難い忙しさに かまけてましたYO爆笑


まずは 先週1月11日の ローズガーデンホテルでのイベントの 大盛況ぶりは 本当にありがたい限りでしたラブ


優しい空間で 行われていた 様々なセッションに その場にいるだけでも 幸せな空間を いただけてました照れ

改めて 足を運んでくださった皆様に お礼申し上げますドキドキ

そして スピ系の業界に詳しい人でもない限り ヒーリングって 何してくれるの?

って 話しになるんですよ

実際 私も それして何になるの?
って そんなレベルでした

でも 自分が受け続けて 思いましたよ

子供の頃からの思い込みや 過去世からしがらみ 体験からのトラウマ これって 結構な 自分にかかってる 呪いなんですニヒヒ

これらの 囚われというか 呪いから 解放されて 楽になれるんです

よく言いますよね
本当の自分 とか 魂の癒し とか ありのままで とか 全部おなじ意味ですよてへぺろ


これを 心理学で癒す人もいるし
いろんなヒーリングスキルを使って 癒す人もいます

これは どれが1番いい って 話しじゃなくてね どれでもいいってこと

自分の魂が反応した ヒーリングに 行くのが ベストですウインク

そんな ヒーリング素人だった 私に ヒーリングセッションの素晴らしさを 教えた悪い女
それは 穴口恵子さんが校長のドルフィンスターテンプルの 国際認定ヒーラーの
Mireiさんなんですデレデレ


初めて セッション受けた時は ホント魔法でした

でもヒーリングって 一度受けたら それで終わりじゃないんですよね

ちゃんと 次が待ち構えてるもんなんですよ

何度か いろんなヒーリング受けたりしてたんだけど
昨年末 スピプロ仲間のさとうあやこさんのチェンジアップパーティの帰り道に 


集まった魔女4人での魔女会議中に 
スターシード由香ちゃんの ヒーリングモニター募集の話しを聞き ぜひ受けたいと お願いしたのよね

この セッションは 家にいて 指定された日時に 意識合わせるだけなの

これが 又すごい良かった照れ

私遠隔って 感じにくい(不感症?)んだけど これは とても パワフルな感じを受けたの

そして 効果は これだけじゃなくて 日時指定されてすぐに Mireiさんから アセンションチャネラーの 練習させてほしい なーんて 嬉しいギフトが…ちゅー

自分の好き に意識を合わせて 自分が自分の最高の恋人になった気分で 毎日を送ると 気分も上がる上に⤴️ 楽しい事も 増えてくる照れ

由香ちゃんの ヒーリングは じわじわとボディーブローのように 効いてきて Mireiさんのセッションで 明らかに 何かが変わってしまったのびっくり

これは 口では言い表わせない感覚なんだけど平行現実を 移動したような 感じ

由香ちゃんのヒーリングは 受け取ってから ラインサポートで 更に気づきの追い込み(言い方)かけてくれるの(笑)

そこで又 私に 投げかけられたワードは 自愛だった(笑)
もう どんだけ?って感じ

この2人の 連続セッション すごくよかったんだけど ヒーリング素人(どんな人?)は 少し間を空けて 受けることをオススメしますウインク


他にも まだまだ 効果を感じまくってるけど
今日は この辺にしといてやるって 感じ(笑)

メタトロンで健康チェックして 身体ご自愛したい方は ぜひ連絡下さいねーウインク