奪い合うエネルギーから 与え合うエネルギー | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区メタトロン と自然療法のサロンNoaのきよこです♬

今日もブログを覗いて下さりありがとうございますラブ

今年も 後数時間です♬

今年の 私は自分癒しに 全力を注いだ!と言っても過言ではないくらいに 癒しまくった 1年でしたおねがい




その中で 出逢った 魂の友達は 会うだけで癒されるような そんな存在です照れ

昭和、平成、令和と 生まれてから3つめの元号に 変わり令和になって感じるのは 奪い合うエネルギーから 与え合うエネルギーに 変化したような そんな感覚ですお願い


自分の中でも あっちかな?こっちかな?
いや やっぱりこっちかな?
みたいな感じで 落ち着かなかった 自分の思考や行動も 年末に入って やっと 落ち着いてきた 感じですてへぺろ

2020年は どっしりと 落ち着いて 皆様をお迎えできることでしょうウインク

まずは 自分の好きに忠実にチョキ

これを 心の中で常に反芻しながら 日々穏やかに 

メタトロン も 座浴も アクセスバーズも アロマもラブラブ!

どんどん 欲張っていこうと思ってますラブラブ!

今年一年 出逢ってくださった皆様
関わって下さった皆様

本当にありがとうございました!!

新年は ⬇︎この イベントに出店致しますのでどうぞ お越しくださいね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨