あなたのその疲れと体重増加 甲状腺の問題かも? | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区メタトロンと自然療法のサロンNoaのきよこです♬

今日もブログを覗いて下さりありがとうございますラブ


今日は 隠れ甲状腺機能低下症について書いてみます♬




メタトロンで 波動スキャンすると 結構な確率で 甲状腺機能低下症のノイズが出てくるんですよ 

これちょっと不思議でね
なんでなんだろ…
ノイズが出てくる段階では 血液検査では 問題がない事が多数です。

だけど 皆さん症状として 現れてるのが
これ又 不思議なところなんですよ

症状としては
・慢性的な疲れやすさ
・抜け毛、細毛
・体重増加
・関節の痛み
・便秘
などなど

ただの体調不良とか、怠け病とか

そんな風に 思ってるあなた
実は こんな要素があるのかもしれませんよ

原因は 沢山あるけれど やはり栄養不足
が大きいと思います。

最近 私のお気に入りの 投稿で詳しく説明されてるので 興味のある方は 見てみて下さいねウインク


ノイズの段階で 予防できるのがメタトロンのすごいところなんですウインク


メタトロンは お2人から 都内全域出張致します♬

イベント出張なども 積極的に参加しておりますニコ

気軽にお声かけて下さいね