足と全身の関係 | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区スピリチュアルデトックスサロンNoaのきよこですドキドキ

今日もブログを覗いて下さりありがとうございます😊

今日伝えたいのは 足と全身の関係
足の爪と脳の関係🧠です♬

足反射区の先生が 言ってました

足を整えると 健康寿命が延びるって

それと もう一つ怖いこと言ってたのは 足の爪  (足の親指の爪)は きれいにしておかないと 脳の病気になるよ と…


これね 本当だと思うんです

だって 認知症の方達や 脳血管系の疾患の方達の爪 皆さん揃って 爪白癬放置プレイ…滝汗


足反射区の教科書にも 書いてありますけどね

わりと 皆さん 東洋医学って 軽く見てる人が多い気がしてお伝えしてみましたYO

東洋医学で伝えてることって 予防医学的なことが とても多いんですよ

ここを 放置するとこうなるよとか 

ここが こうなると この大病に繋がるよとか

皆さん ご自分の足の裏、爪 、ふくらはぎ、足の甲、御自愛下さいねウインク

うちのサロンでも
メディカルアロマを使った フットマッサージ メニューがありますので ぜひ一度体験してみて下さい♬