砂糖と言う名の サゲマ○orサゲチ○ | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区スピリチュアルデトックスサロンNoaのきよこです♬

題名ちょっと 怖いですよね(笑)

でもね これホント

白砂糖の弊害って もう始まってて まず 脳がやられてる!
やられるって 言うか騙されてるって事ね




ひとって ストレスに晒されたりすると 何かで自分を満たそうとするのよね

それが1番手っ取り早くできる方法が 砂糖なのよ 食欲ともいうし

これが ギャンブルだったりする人もいるし 買い物だったりする人もいるけど 1番簡単なのが 砂糖なの
砂糖は 脳からドーパミンという 私達を気持ちよくさせる物質をいとも簡単に引き出す事がでるのある種の麻薬みたいなものよねガーン

それでね 砂糖が及ぼす 人体への影響って 沢山あるけど まず血糖値の問題
インスリンが 枯渇するほど 取りすぎな件

腸への影響

脳への影響

そして カンジタ菌を増殖させる作用もあるのだ。

カンジタ菌って きくと 生殖器に発生するもの ってイメージだけど いやいや

身体の中のいろんなところに(主に粘膜)
寄生しているの

まず 口腔内で増殖すると 肛門まで一本道なので あらゆるところに 留まろうします

カンジタって 癌を 発生させるリスクも持っており 侮れない菌なのよ。

メタトロン で見ると このカンジタ菌が結構な確率で皆さんに現れてます。

免疫力が下がっても こういった 悪い輩が 活性化するんですプンプン

皆さんの 身体の乱れた周波数整えましょう!

菌をやっつけるための抗菌剤や抗生剤は 更に腸内フローラを(腸内細菌のお花畑や〜彦摩呂風に)
枯らしてしまいますから。そうすると 更に 免疫力が下がります

メタトロン は 細菌にも アクセスすることができるんですニコニコ

身体に害なく 正常な状態に引き上げる

これがメタトロン の目的なんですおねがい

抗生剤や抗菌剤、砂糖の多用は 今話題の
リーキーガット症候群の、原因とも言われてるの。


みんなね 日頃から 身体を大切にする事忘れてるのに 病気になった時に慌てて病院行くでしょ?

遅いっての

遅くもないかもしれないけど 

とにかくメンテナンスしよビックリマーク

メタトロンは 今の 生活習慣でいいのか?
の確認にもなるんだよおねがい