”イメチェンで、なりたい自分になる” | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区スピリチュアルデトックスサロンNoaのきよこです♬

先日ブログで紹介した ファッションエディターの平工京子さんが 私のブログをリブログしてくだいました。

そして ヒラク先生(普段こう呼んでます)の お世辞なし、見て感じた真実のみしかない(石原さとみさんの部分は 割愛しても)アドバイス。

いやこれはもはや 人生を変える セッションになりますね。
だって 着るものって 生死に関わらないから 1番最初に削るところでしょ?

別に 気軽に ピンときたものを しまむらで 買って着てもいいわけなんですよ。
(しまむらさんをバカにしているわけではありません。値段という意味で)

自分の経験でいうと 私大体値段で決めてました。ショボーン

この色デザイン すごく好きだー❣️って 思っても いつも値段で買うか 買わないか?を決めてました。

洋服選びも 年齢とか 体型とか そんな事を考えながら買ってました
でもね…
違うの

洋服って なりたい自分を体現するには 1番手っ取り早くて 簡単な方法なんだって よくわかった❣️

そんな自分を引き出してくれたのが モード誌で 一流ばかりを 見て、自身も一流の人達と関わり、妥協の一切ない世界で生きてきた ヒラク先生(愛称です)だからこそ 引き出せた 私の本音!

ヒラク先生は 多くの有名人たちと お仕事されていて ファッションの世界に興味のある人は このブログ読んだ方が絶対にいいですよラブ

素人が読んでも 面白いから🤣

そんな私が 今でも 覚えてるのは 

小学生の頃好きだった番組

ルックルックこんにちは の中で 貴女もトップレディ! って コーナーがあってね
普通の主婦が プロの手にかかって 見違えるように変身する番組なの爆笑

女性には必ずシンデレラ願望があります✨

今回の変身は まさしくシンデレラ気分 そのものでしたラブ
魔法使いの手によって 変身する 普通のアラフィフ…

ヒラク先生は 仕事にウソ偽り無しの 人なんで 見る目は千里眼並み!

だから 私の中の石原さとみを見つけてくれたんだろうな〜〜
(言わせて下さいよー)

今は 本業(ファッションエディター)の合間で やって下さってますが 普通に暮らしてたら 絶対に出会う事のない業界のお方です♡

まずは ヒラク先生の ブログ読んでみて下さい 超面白いから🤣

変身した ワタクシきよこに会いたい方は どうぞ こちらから💁‍♀️