ミトコンドリアの活性化! | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区スピリチュアルデトックスサロンNOAのきよこです♬

皆さーんニコニコ

普段 「ミトコンドリア」って 意識して暮らしたことあります?



ミトコンドリアは 私達 ヒトを含む真核細胞の持ち主がもつ特有の細胞なんですって そして ミトコンドリアは半自律的に 細胞分裂してくれる優れもの(分裂が必要か?って 判断できるらしい)

そしてね ミトコンドリアは細胞の中の 発電所とも呼ばれていて 沢山のエネルギーを生み出す ステキな細胞なんです♬

だけどー 加齢とともに このミトコンドリアも 現象していくんですって(涙)

でもでもでもでもー♬

元気なミトコンドリアを増やす方法があるそうですよ!

ひらめき電球上質なマッサージ(私のマッサージ)
ひらめき電球強めの運動
ひらめき電球活性酸素を減らす(水素水いいよ♬)
ひらめき電球空腹(ファスティング)
ひらめき電球温活(yosa)


あっ!いっけなーい(・ω<) テヘペロ

サロンの宣伝になっちゃったべーっだ!

あなたのミトコンドリアを確認する方法があるとしたら どんなにステキかしらラブラブ!

うちに 来たら…

お・し・え・て・あ・げ・るちゅー


yosaと マッサージはセットなので 超オススメでも
マッサージ後のyosaで 大量の老廃物を水素のミストを浴びながら出すなんて 考えただけでも ヨダレがでそうです酔っ払い

こんな 健康法が たったの4,500円!

こんな お買い得価格 あと2ヶ月しかうけられないよ!

ぜひぜひ 受けてみてね❤️

6月1日    9時〜
               10時半〜
                
6月2日    19時〜
6月3日    9時〜    10時半〜
6月4日    12時〜    13時半〜  15時〜
                16時半〜  18時〜

6月5日      9時〜
                   10時半〜
                  12時〜
                   13時半〜
                    15時〜
                    16時半〜
                     18時〜
6日   19時〜      7日    19時〜
8日   9時〜   10時半〜  
9日    19時〜      10日   9時〜   10時半〜
11日    12時〜    13時半〜    15時〜
           16時半〜    18時〜

12日    9時〜   10時半〜     12時〜
             13時半〜    15時〜    16時半〜
13日     9時〜    10時半〜      12時〜
            13時半〜    15時〜     16時半〜
             18時〜

yosaは 2枠分で お申し込み下さい♬