開運旅行行ってました! | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪


こんばんは 江戸川区スピリチュアルデトックスサロンNOAのきよこです爆笑

実は 私の趣味は開運デレデレ

毎年 年に1回から2回ある最大吉方位の日をみて
その日に 自分の最大吉方位に行き神社参りをしたり、お水をいただいたり その土地の「氣」を存分にあびてかえってくるなど 過ごし方は様々ですおねがい

最大吉方位で ゆうきとりをする事は 大難を小難に、小難を無難にしてくれる効果があるんですウインク


私は趣味と実益?を兼ねてやっています。

そして どこまで行ってきたかというと…

ワイハ~ちゅーと書いて
ハワイドキドキと読む

色々ゴタゴタしてる中 そんな贅沢してる場合じゃないよ!って 常識人心の声が聞こえてくる中 昨年から 行くならハワイ!って 決めてたんですラブラブ

そして 行って来ちゃいましたよーーおーっ!

もうね

最高!!

17年ぶりに来たハワイビックリマーク
そして 泊まったホテルは 全夫とハワイで結婚式のために泊まったホテルの ど真ん前!
これにも笑ったゲラゲラ

男女のカルマを解消した後の 開運ハワイ旅行は 全ての浄化を受け止めるべく フラットな状態で 過ごすことができましたラブ

そんなフラットなハズの私の煩悩を満たすべく 1日目は アウトレットで 買い物三昧!(笑)

Tシャツ、セーター、靴下が安くて特に靴下爆買いしました(笑)バッグからはみ出してしまったYO!

そして 夜はずっと行ってみたかった
ここ!



このシーフード達を 手づかみで わしゃわしゃと 煩悩の赴くままに食べ散らかすわけなんですよちゅー

開運方位に行く時って いつも必ずミラクルが起きるんだけど とにかくコトがサクサク進むのね
↑のお店も 予約なしで行ってすぐに座れて 私達の後から来た人達は 待たされてたりとかね
アクシデントがおきても アクシデントじゃなくなってしまったり照れ

わかりやすい例だと お天気!

どんなに豪雨でも その時間になるとぴたっと 止んだりするの

お水取り歴まだ4年目の未熟者の私だけど 
行く度に 最大吉方位の「祐氣取り」の効果は感じています♬

開運旅行の お話しはまだまだ続く!