仕事ができる人 私の仕事スタイル | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

こんばんは 江戸川区心と身体のデトックスサロンNOAのきよこです♬

私 こう見えて仕事ができるらしいです♬

ってか 仕事が早いんです
(看護師しててですよ)



30年近く前に看護師デビューしてから 看護師不足がいつも叫ばれているような状況でした

時はバブルちゅー
わざわざ 3K 7K(古い!キツイ、汚い、結婚できない、休暇が取れない、化粧がのらない、危険、帰れない)と 呼ばれていた 看護師なんて、なる人 いなかったんですよ。
なので 必然的に どう動いたら 効率よく仕事がおわるか?という 流れで仕事する習慣がついてるんですよね

全体見ながら 
全員が 動きやすいように 動く!

これが 私の仕事スタイルなのです。
カッコつけてるわけではないのです

ただただ 早く帰りたい それだけです

でも ポカミスもやりますよ 抜けもあるし

でも よく言われるのが 仕事できるから〜とか 仕事早いから〜 私にはできない〜
とか いや 動き方で 全然流れ変わるから!と 言いたい真顔

なので ついつい モタモタ仕事してる人見るとじれったくなるの滝汗

昭和から平成に変わる時代に看護師デビューしてる私は 職人気質な先輩達に揉まれに 揉まれた 若い時 

手技や物品の用意、セッテイングの仕方 1度目は見せてくれる、2度目は 見てくれる、3度目は 独り立ちという 過酷な状況

新卒でこれできてきた って かなり自分を褒めてやりたいです✨

んで、何が言いたいかっていうと ついつい 自分ができることは 周りもできて当然的な考えになってしまう私 今日は真剣にに 考えてしまいました 自分が できてることが  当たり前ではないんだな〜〜…と

自分も 苦手な事もあるし カバーしてもらってることも 沢山ある

ただ 私の 何が 優れているのかよーく考えてみた(自慢?)

私 大概のことは そんなに理解してなくてもやれちゃうんです

きちんとしてる人は 全て理解して 安心した状態で 仕事をしたいと 考えている。
私は アクシデントが、起きたら 考えればいい(対策もしてるよ)
全てを知る必要がないと 考えているんですよね。

後 これがないから できなかったとか ないなら どうするか?常にクリエイティブに、動かないと 止まってしまうじゃない?

言い訳が嫌いだから 言い訳しない状況を作りたがるのも自分かもしれないなーと 

自分の仕事スタイルについて 改めて考えてしまいました。

読んで下さりありがとうございます😊