私の母の商才 | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

おはようございます☀江戸川区
スピリチュアルデトックスサロンのきよこです♬


私の母は よく働く人で まだまだ専業主婦が多い中 我が家は共働きの両親で 私は保育園育ちの 鍵っ子でした。ショボーン

月曜日から土曜日まで 普通に仕事をしていた昭和の時代 (今じゃ信じられないよね)

なので 母と、いや両親との思い出なんて数えるほどだし うちの母は特に いつも外にばかり目を向けてる人で 家庭的な人では全くありませんでした。

明るくて社交的な 母は いつも人気者で 夜の家族団欒の時間も いつも必ず誰かから電話がかかってきて 決まって1時間以上の長電話 私の電話嫌いはもしかしてここからきてるのかもしれません笑い泣き


そんな母が 私が中学生の時に 水商売を始めたんです
時代は 高度経済成長からバブルに入る景気の良い時期 サラリーマンがみんな領収書で お酒を飲み歩いていた 素晴らしい時代ですよ(笑)



そんな人気者の母なので スナックは大当たりです!

それと同時に 両親の仲は悪くなり(母はもともと父のことが好きではなかったんですが)離婚

そして 1年後に再婚するんですけど 
再婚した義父は ヤキモチ焼きで結局再婚後1年で お店を売ることしたのです。

その後は義父の商売を手伝ってたんですけど 市内の小さい旅館が売りに出されたのを見て 旅館をやりたい!って言い出して 旅館を始めたんですけどね

これが又 大当たりです🎯

うちの母って 商売で失敗したことがないんですよね

1度そのコツを聞いたことがありました

答えはこうです

「来てくれるお客様に できる限り喜んでもらえるようにしただけ」と

田舎の 中卒のおばちゃん(今はおばあちゃん)ですけど 学ぶところはとても大きい母ですおねがい

そして 1番は

物を買う時値切らない!ニコ


これ 大きいと思います。
私も値切るの嫌いです

これ何故か?聞いたら 私と同じ答えが返って来ました

買う時は気持ちよく買いたいし
売る側にも儲けさせてあげたい照れ


これは 本当 同感です照れ

カッコつけてるわけじゃなく 売買もエネルギー交換の場ですよ

買う時 売る時 お互いのエネルギーが良いものである方が いろんな循環に影響します
いろんな方を見ていて 心から思います


成功している方は 振る舞うのが上手なんですよ

「私もそのくらい稼いだら できるんだけど」と言ってる人は いつまでも 振る舞うことはない人を身近で見ていますが きっとこのまま 言い続けるんだろうな〜〜と 

見ています。真顔


ここも やはりメリハリかな?と

出す時は出して 締めるところは締める

私はあまり メリハリがないタイプだったので ここを 締め直したいと 気を引き締めております照れ


ゴールデンウィークで 食べすぎ飲み過ぎるた方 yosaでデトックスおススメ致します❣️