ファスティングとアクセスバーズ®︎とシンクロニシティ | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪


こんばんはー♬

先日5日間の 身体のデトックス&リセットのファスティングを終えて その日に 締めの思考のデトックスのために アクセスバーズ®︎を受けに行ってきたんです

アクセスバーズ®︎で 人生の大変化を 遂げた私としては 何が何でも 身体リセットの後に アクセスバーズ®︎を受けたかったんですニコニコ

ファスティングだけでも 人生変わるって 聞くけど その ファスティングの後に アクセスバーズ®︎やったら どうなるのか?の実験をしてみたくてウシシ


そしたら 昨日ですね 北千住に 用事があって行ってきたんだけど ファスティング終わったら ご飯行きましょう!って 約束してた方が 北千住方面…(といっても 五駅くらい離れてるけど)だったので 急に連絡してみたんですよ(ダメ元で)


そしたらですよ!

なんと 駅の改札はさんだ 向こう側にいると言うじゃありませんか❣️

もう ビックリポーン

その方も 1時間くらい 暇つぶししなくちゃいけないところだったと 言うことで すぐさま お会いして お茶する事に❣️

この方 Nぴーと 呼ばせていただきますが Nぴーは ある瞑想会で 知り合った方なんですが 最初から 起きた出来事タイミングが あまりにも シンクロしてて 不思議だねーなんて よく話してたんですが この度も 転職のタイミングも 又一緒

そして 職場に対する感想も 又一緒(笑)


とにかく シンクロしてるんですよ❣️


そして 会話の中で 彼女の口から出たワードが 私の 思い込みをアンクリエイトしたんです滝汗(元夫への思い込み)
破壊したんですよゲッソリ

途端に 浄化されたんです

それと 同時刻に次男は元夫と 食事してたんですけど そこでも 又シンクロ✨

思考が 現実を作るとはよく言ったもんで  自作自演のコントを長い事やっていた 自分に 呆れつつ 

解放された 喜びというか 何というか

やっぱり アクセスバーズ®︎ すごい!!


うちのサロンでは アクセスバーズ®︎ の前に 音叉で ある部分を刺激して 解放しやすく してから 施術しています。

人生変わるとか 変えるとかって そんな大げさなコトじゃなく ただただ 気づくだけ

それだけなんですおねがい