7/22 東区民文化センターinベビーマッサージ教室 | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

先日は、第2回目の東区民文化センターでのベビマ教室ハート②


2週間ぶりにお会いしたMママ&S王子あひる


たったの2週間会ってなかっただけで、またまたおっきく成長してて

しかも・・・

ネンネちゃんだったH王子。コロ~ンおんぷと、うつ伏せになって 堂々の首上げ(笑)

首をしっかり持ち上げて、うつ伏せのマッサージもなんのその上げ上げ


広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

つい最近4ヶ月に入ったばかりのS王子。

とっても成長が早いですラブ


おうちでもマッサージを実践してくれてるMママ。


S王子、すっかりマッサージ大好きっこになってますおんぷ

マッサージが始まると、始終とってもおりこうさんラブ

途中、ま~ったりと気持ちよさそうにしてくれて とっても癒されました心


広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

ぐずることも全くなく、とにかく「うつ伏せ」大好きで(笑)

得意のコロンコロンおんぷをたくさん見せてくれました。


飛行機スタイルも頑張りましたよあひる


広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール


あまりにも、良い子過ぎて 予定よりかなり早くレッスンが終了してしまい汗

前回の復習も一緒にさせていただきましたキラキラ


Mママ&S王子。

暑い中ありがとうございました上げ上げ


次回の東区民文化センター ベビーマッサージレッスンは


8月4日(木) 13:30スタートです。

詳しい内容は こちらまで


次回はレッスン後に「ママの癒しMENU」も付いていますWハート

単発でのご参加も全然ok

(ママの癒しMENUは3回コースお申込の方の特典となっています。単発参加で施術をご希望される方は500円で癒しMUNUをご利用できますよWハート


夏休みなので、上のお兄ちゃんやお姉ちゃんとの参加もok

お気軽にお問合せくださいラブ