交通科学館 | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

この日曜日は、珍しくおとーたんがお仕事休みに上げ上げ

おじぃちゃん・おばぁちゃんも連れて お出かけしてまいりました☆


「広島市交通科学館」へ。


・・っとその前に、腹ごしらえのため 行きたいと思いながらなかなか行けなかった「こころ庵」へWハート


初めて行ってみましたが、人気があるだけあってとっても賑わってました。

予約してて良かった・・・


お料理もお部屋も何もかも写真を撮るの忘れて、最後に帰るときにパシャカメラ


広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

2Fの入り口です。


お値段もランチで1,000円~1,500円ぐらいだったかな?

ステーキ御膳 とっても美味しかったですじゅる・・


場所変わって、交通科学館へ。


入り口にこんなものが。


広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

そして、水素自動車も展示。


広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

館内は、息子が好きそうな車や飛行機など、たくさんの展示品があり 大人が見ても見応え充分あり。
広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

フェリーのスクリューが展示してあったり。
広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

実際の飛行場のターミナルで使われてたもの。
広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

子供はスイッチ類 大好きだよねWハート


3階には近未来都市の模型が展示。


広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

初めてだったけど、イベントもあったりで結構楽しく過ごせました。


息子は大はしゃぎするであろう・・・っと勝手に思ってましたが テンションはそれほど上がらず↓↓

もう少しお兄ちゃんになったら また行ってみようねきゃー




花  花  花  花  花  花  花  花  花  


★ 最新レッスン情報 ★


東区民文化センター(7/8・22・8/4 全3回) 「はっぴ~ベビマ教室」 ウェルカム


ベビーマッサージ体験会(6/28・7/2) 講師自宅にて ウェルカム


おうち教室 7月レッスン(7/12・26・8/9 全3回) ウェルカム



★ 初級セラピスト養成講座 ★


ベビーマッサージの初級講座です。

1日で資格取得♪

ランチ付でとっても大人気の講座です。


初級ベビーマッサージ養成講座(7/7 アステールプラザ)  ウェルカム

 

お申込み締切 6月28日まで





ランキングに参加中  広島ブログ             
              

               にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
               にほんブログ村