ワンダーシェフ♪ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

私、すっごく料理が苦手なんです・・・


結婚前から練習はしてるものの・・・やっぱり苦手です汗


結婚祝いに頂いてた「ル・クルーゼ ココット・ロンド」も、ようやく出番を迎えたのが昨年あたり・・・


圧力鍋が便利だと聞いて、ずーっと・・・ずーっと・・・欲しいと思うだけで行動せず。


最近、暑さのせいなのか 旦那も息子も夕食をちっとも食べてくれないふん

料理苦手な私は、夕食の献立考えるのがすっごく「ストレス」フー


一生懸命作っても、食べちゃくれない・・・。

こんな日が数日続いて、私 爆発しました。


「もう ご飯は作らん!!」


タイミング悪いことに、「ご飯作りません宣言」した翌日に やっとこ注文したワンダーシェフが到着。

(楽天で口コミ見まくってようやく決まった圧力鍋♪)


広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

作らんと言ったけど・・・圧力鍋がせっかく届いたんだから試したいじゃんWハート


子供も旦那も大好きな定番メニュー「カレー」ご飯

とりあえず作ってみました。

(使い方が慣れず、結局普通の鍋と同じぐらいかかったような・・・)


その晩、私の爆発が効いたのか「スィーツ」を手土産に戻ってきた旦那。


ロールケーキとゼリーの詰め合わせ。ケーキ



広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール


ロールケーキがちょっと潰れてるけど、気にしないで♪

(実は冷蔵庫から出すときに落としてしまった!ごめんなさい。。)


あれから、うちの「ワンダーシェフ」は フル稼働してますラブ


でも、もうネタ切れで・・・・またメニュー考えなきゃいけない。

これを考えるのがストレスなんです・・・涙


料理上手に慣れるんなら なりたいわ・・・なみだ



全然関係ないけど・・・


ちょっと前まで「1匹」だった金魚が 6匹に増加!!



広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール


1匹は寂しいから・・・っておばあちゃんが買ってきたのです。

(ありがとう・・・・でも 私的には1匹でよかった・・・)


6匹もいると 水が汚れるのも早いです↓↓

やっぱり、週1で水換え必要なんでしょうか??



花  花  花  花  花  花  花  花  花  


★ 最新レッスン情報 ★


東区民文化センター(7/8・22・8/4 全3回) 「はっぴ~ベビマ教室」 ウェルカム


ベビーマッサージ体験会(6/28・7/2) 講師自宅にて ウェルカム


おうち教室 7月レッスン(7/12・26・8/9 全3回) ウェルカム



★ 初級セラピスト養成講座 ★


ベビーマッサージの初級講座です。

1日で資格取得♪

ランチ付でとっても大人気の講座です。


初級ベビーマッサージ養成講座(7/7 アステールプラザ)  ウェルカム

 

お申込み締切 6月28日まで








ランキングに参加中  広島ブログ             
              

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ