ストレスケア | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

先日 ベビーマッサージ教室の後、十日市の玲ちゃん事務所内で打ち合わせがありました。


これからの活動についてあれこれ・・・あれこれ・・・


大方先生の愛娘R姫も参加Wハート



広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

めちゃくちゃキュートです上げ上げ

オバちゃん、あまりの可愛さに胸がキュンキュンしましたキュン


女の子って、いいなぁ~ラブっとしみじみ感じました。

(でも、男の子も甘えん坊で可愛いですけどねおんぷ


女子会なのか仕事なのか、よく分からなくなってきた頃に 事務所にお客様~~。


ストレスケアをされている細川先生 が登場キラキラ


ストレスって、何かで発散するぐらいしか除去する方法がないと思っていたけれど・・・

ゆっくりストレッチしながら、除去できるんですね~びっくり


偶然にも居合わせてluckyおんぷってことで、体験させていただきました。



広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

はい「ハイっ」の手 まさにストレッチ中の私。

履いてるジャージは私物ではございませんので・・・笑


こうやって、ゆっくりストレッチをして、先生の手の平でカラダを温めていただく・・・


「これだけ」


ほんの15分程度の体験でしたが、なぜか分からないけど すっごくリラックスできて睡魔もやってくるほど・・・

マッサージでは無いので、つぼ押ししたりもありません。


全く力も入れておらず、なぜだかとっても気持ちいいのです。


ホント不思議・・・だから「ストレスケア」なんでしょうねラブ


こうやって、強張った体をほぐしてあげることで、ストレスって除去できるんですっておんぷ


終わった後の私の顔・・・・とってもスッキリしてたようです上げ上げ


これはぜひとも、一度やってみないといけないです!!



花  花  花  花  花  花  花  花  花  


★ 最新レッスン情報 ★


東区民文化センター(7/8・22・8/4 全3回) 「はっぴ~ベビマ教室」 ウェルカム


ベビーマッサージ体験会(6/28・7/2) 講師自宅にて ウェルカム


おうち教室 7月レッスン(7/12・26・8/9 全3回) ウェルカム



★ 初級セラピスト養成講座 ★


ベビーマッサージの初級講座です。

1日で資格取得♪

ランチ付でとっても大人気の講座です。


初級ベビーマッサージ養成講座(7/7 アステールプラザ)  ウェルカム

 

お申込み締切 6月28日まで










ランキングに参加中  広島ブログ             
 にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ