ベビマ実習 その1 | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

昨日はベビーマッサージのケーススタディ(実習)日赤ちゃん(女の子)


記念すべき最初の親子は・・・・


ジャ~ン


サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー



5ヶ月の「ちなちゃんヒヨコ」とママのPoちゃんチューリップ赤


Poちゃんとは実に2年ぶりの再会ニコニコ

ちなちゃんのお姉ちゃん「なぎたん」がまだ赤ちゃんだった頃(・・・って言っても、かなり成長早かったよね笑

ベビーサイン教室で知り合ったママ友さんですラブ


ネット上のお付き合いで早2年!!


ベビマ実習も喜んで引き受けてくれて、本当に感謝ですWハート


Poちゃんの家に行くまでの道のりでハプニングが起こり(上瀬野でトラックが民家に激突するという事故のために2号線が大渋滞汗)3時間半かけて、なんとか到着DASH!


初めてのおうち訪問にもかかわらず、昼食まで準備してもらっちゃって・・・ありがとうございます音譜


赤ちゃんだった「なぎたん」も3歳にラブラブ!プリキュア大好きで、妹想いのお姉ちゃんに成長してました。


はとこのかんちゃん・すずちゃんもいて、賑やかな雰囲気の中で実習スタート上げ上げ



サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー

ちなちゃん、とってもおりこうさんで ぐずることもなく、スムーズにマッサージが進められましたニコニコ

気持ちよかったね~ちなちゃんラブラブ


マッサージ後のちなちゃんは、まったりと穏やかに過ごし、いつしか眠りについてました・・・べーっだ!


お姉ちゃんのなぎたんは、私の相棒「たかちゃん」を気に入った様子で


サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー

トイレも一緒でしたべーっだ!


お別れの時も離れたくなかったようで・・・汗

最後に「ギュードキドキ」して、あっさり「バイバイバイバイ


また来週も遊んでね なぎたん音譜


Poちゃんに、パンのお土産までいただいちゃいましたニコニコ



サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー

今朝 トーストして頂きました食パン


フワフワで美味しかったわぁニコニコ

やっぱり、ホームベーカリー欲しい・・・