マッタリな日 | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

昨日の運動会のお弁当作り&睡眠不足が祟ったのか、今日は一日のんびりまったりな日でした。


夫は夜が空ける前には仕事に出掛けていた。




私は、普段より1時間以上も寝坊させてもらった。


有難いことに、息子も付き合って寝てくれてたあひる




悲しいことに、お天気だったというのに外遊びに連れて行かず・・・・ごめんよ息子ごめん


じいちゃん・ばあちゃんが昼食持って訪問。


有難い 有難いありがとう




義母からは、夕食を取りに来なさいと連絡を頂き・・・


みなさま、今日の私のグータラな一日を見ていたかのように 食事を提供してくれる。




有難い 有難いありがとう




息子のお昼寝に付き合っちゃおうっと思ってたのに・・・


一向に寝る気配なし汗




それなら、夜は早く寝てくれると期待するが・・・・


ちっとも寝てくれない汗




寝たのはいつもと同じ時間。




はぁ~・・・何もしてないのに疲れた 疲れたダッシュ




グータラ母は、一日中 息子とグータラな一日を過ごしました(テレビばかり見せて(≧≦) ゴメンヨー)




気を取り直して、明日からまた頑張りま~すうえ




YOSAして寝よっ・・・