ようやくゆっくり落ち着き自分メンテナンスしています。

身体の歪みや冷えに自覚はあり、ようやく労えてありがたく思いますお願い

皆様、お盆はどうお過ごしでしょうか⁉️

私は今年は、初盆でしたので、

たくさんの来客があり、

こうして父の為に来て下さる皆様に本当に感謝する日々でした。















それと同時に体調も崩しておりましたので、

ようやく落ちついたという感じです。

明日、明後日はサロンも少し空き🈳がありますので

気になる方は、是非、ご予約ください♪

公式LINEよりどうぞ↓


ここお盆の時も私は次に行く準備を

させられた期間で、

自分でもうすうす気づきながら

与えられたことを着実にやったように思います。

本当、自分の決意にしたがった結果、

たくさんの奇跡がおきました。

また、この話は、ご来店頂いた皆様にシェアさせていただこうと思います。



















では、今日でお盆も終わりますが、

素敵な日をお過ごし下さい。

クーポン企画は8月末までです。


よろしくお願いします。