ふと何気ない時に父の事を思い出す時があり

涙が出る時がありますが、

幸せにあの世にいったので

後悔はありません。

そういえばこの事皆様に話したかな!?

思いシェアさせていただきますね。

実は父が亡くなる1ヶ月前の年末あたりから、

私には神様からサインがきてました。

でもまさかと思う気持ちがあり、

あえて家族にだけしか話しませんでした。

それは夢でありました。

2回見たんです。
















実は、私、夢でサインを受けとる事は

昔からあり、最近はよく受けとります。

それもサインなのか…、

ただの夢かは区別がつきます。

1回目は父が亡くなる1ヶ月前でした。

歯がぬける夢をみました。

そこから気になったので調べたら、

近親者や身近な人が亡くなるって書いてあり、

まさかねと思い、その時は誰にも言わなかったんです。

その頃、父も普通に過ごしていました。















それから、今年のはじめ。

それこそ初夢でまた歯がぬける夢を見たんです。

2度目もありこれは何かおかしいなと思い

とりあえず家族に話しました。

それから1週間後位に父が具合が悪くなり、

入院したまま亡くなりました。

後から聞いたのですが、

この歯がぬける夢はまさしく身近な人が亡くなるから

心の準備をしなさいよ〜のお知らせだそうです。

人の寿命は変えれません。

なので、私はどこかで父の死を理解してたのかもしれません。

なので、皆様ももし同じ夢を見た時は

心の準備をして、

そして、お知らせを頂いた事にありがとうと

自分に言ってあげて下さいね。
















やはり、家族の死は

身近にいた人

家族が1番辛いんだなぁと

思いますし、

寿命は変えれないので

どうする事もできないのですが、

でも後悔しないよう今できる精一杯のことは

できます。

私もそう誓い病院に通っていました。

そして亡くなってからは残された人が笑顔で過ごしていく事幸せである事が1番の成仏だなぁと

思います。














実は父が亡くなってから父からたくさんサインを

もらっています。

しかも、かなりわかりやすくサインをくれるので

笑いながら、何言ってるのかなぁと

1人ぶつぶつ言ってる私。

しかし、あっ❣️こんな事言ってるなと

言うのがわかるので

家族に驚かれますが、

父の事わかってればわかるなと思うのは

私だけかな⁉️笑い泣き




















こうして今世出逢えた事。

多分、関係は違えど過去世からの縁だと

思います。

もし、またこの地球🌏に転生する時は

また逢えると私は思っています。

今世の学びを親子で出来た事に感謝です。

皆様もどうぞ生きている間は

たくさんにお互いの学びをやってくださいね。

時間は有限です。