1日に神社参拝に行けなかったので

ようやく今日待ちにまった神社参拝へ行く事ができました。

1月以来かな??

昨日は、龍神様よりたくさんサインをもらったので

龍神様の神社⛩️を先に行かせて頂きました龍


なんかすごく嬉しくて

ウキウキしてました(笑)笑い泣き

龍神様龍ありがとうございました♪
















そしていつもの神社へガーベラ

桜が散り🌸なんともいえない儚さ

神社の雰囲気も季節ごとに移り変わり

本当、心洗われました。

神様方ありがとうございましたお願い

今日はこのエネルギーで受注中の

龍神ブレスを

制作しました!!

またかなり違う雰囲気のエネルギーで 

素敵に出来上がりましたOK















こうして会えない期間も

幾度となく助けて頂き

本当にいつも感謝ですお願い

今日も神様に宣言しながら

皆様と共に歩んでいこうと思っておりますので

どうぞ今月もよろしくお願いしますニコニコ