おはようございます🌞

こないだのシンクロの話の続きです。

これは⁉️もしやと思って、

呼ばれた神様が祀ってある神社を⛩️調べて

天気を待ち1週間後に行ってきましたルンルン















少し遠い距離なので

少し覚悟をもちwwニコニコ

予定してた神社ともう1つあったのですが、

そちらは道が壊れてて行けないようだったので

急遽予定変更して2つの神社を参らせて頂きましたニコニコ















1つ目の神社⛩️に行って、

参拝させて頂き、

とりあえずおみくじをと思って引いたら(笑)

なっなんと❣️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

ゾロ目。

確信に変わり、

そこから予定外だった神社へ2ヶ所行き、

またそこで素敵な神社に出会えました♪

神様ありがとうございます😊

以前、どうだろう⁉️

これまた10年前に訪れた事があるのかもしれないのですが…、その時も人生の大きな転換期。

その頃は、こんな感覚もなかったので

関心があるはずもなく…

10年後、まさかっ⁉️自分がこんな感覚になるとも

思わないから(笑)

人生って不思議なものです不安















そして、予定外の神社⛩️で

私、浄化されエネルギーを頂いてきましたルンルンお願い

皆様にも是非キラキラ




全然予定に入れてなかったのに

行く事になり、

偶然なんて1つもないんだなぁと

改めて感じましたニコニコ















本当にありがとうございますお願い

こうして守って頂ける事にありがたく思い

こうしてまた、皆様にわけていけるよう

日々元気に営業してます♪

気になる方は是非LINE公式を登録されて

お問合せくださいウインク

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪